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AI Messengerの評判・口コミ

AI Messenger
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。

評判・口コミの概要

4.60
レビュー分布
(3)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
AI Messenger
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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すごくシンプルなのにカスタマイズがしやすかった。分からないことがあっても営業担当さんのサポートもあり、構築や構築後の管理も大変ではなかった。AI系はなんでもそうですが、ナレッジを貯めるまでが躓きやすいかも。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なかなか人員不足で顧客対応が回らないなか、AIで解決できることもたくさんあるので助かった。 ただAIなので正確性にかけることもあったが仕方ないと思われる。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストや価格から考えると、十分な機能が搭載されています。 管理面や接客、ユーザビリティなどが良くて、設定が簡単ですぐに使い始められた。 メールの問い合わせが減るのでそれまでメール問い合わせに充てていた時間を他の業務にあてられるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーサポートの問い合わせ窓口に導入したところ、サポート対応にかかる工数や時間を大きく削減することができました。 コールセンターが営業時間外でも、ユーザーの動きや要望が見えてきた。 様々な連携機能があり、メール対応と同一の画面でチャット対応もすることができるようになり、非常に便利になりました。チャットがきてもすぐに応対可能です。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーからの問い合わせ窓口用に利用。もたつきが少なくスピーディーなコミュニケーションを行う事ができました。対応できない事柄は有人対応に素早く切り替えて対応できるので問題なく運用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメールでの問い合わせ対応でしたので、対応が遅くなる事がありクレームが入る事がありました。ですが導入後はボットが素早く対応してくれるようになりクレームの数を大幅に減らす事ができるようになりました。

AI Messengerの概要

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