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AI Messengerの評判・口コミ

AI Messenger
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。

評判・口コミの概要

4.60
レビュー分布
(3)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
AI Messenger
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設計が簡単なのでノウハウがない会社でも運用できます。ユーザーからフィードバックを取得することで改善点を洗い出し、改善点の修正を繰り返すことでより完成度の高いチャットボットになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応が間に合っていない状態だったので、早急にチャットボットを導入したいと考えていたのですが、ノウハウ不足が影響して導入できませんでした。AI Messengerは過去の問い合わせデータをAIが分析して、最適な形に初期設計をしてくれるのでノウハウがない会社でも無事に導入できて、運用まで持っていくことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前利用していたサービスはFAQの数によって料金が変わっていましたが、AI Messengerは種類が増えても料金が変わらないので弊社のように問い合わせ数が多いならとても良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせごとに対応するのに各々オペレータを配置していましたが、チャットボットでシナリオを作る事でユーザーの問い合わせに自動で対応する事が出来るようになり、大幅な人件費の削減に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーからの問い合わせ窓口用に利用。もたつきが少なくスピーディーなコミュニケーションを行う事ができました。対応できない事柄は有人対応に素早く切り替えて対応できるので問題なく運用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメールでの問い合わせ対応でしたので、対応が遅くなる事がありクレームが入る事がありました。ですが導入後はボットが素早く対応してくれるようになりクレームの数を大幅に減らす事ができるようになりました。

AI Messengerの概要

AI Messenger
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
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