PROSRVの評判・口コミ
三菱総研DCSは、三菱銀行からの分離独立以降、50年にわたり人事給与業務に特化したBPOサービスを提供し、現在2,000社55万人のお客様にご利用頂いています。完全クラウド化によるシステムサービスの構築、事務代行のニアショアセンター整備、本分野における協力パートナーとの提携等を進め、サービスのレベルアップを図って参りました。段階的に導入していけるメニューとBPOの効果を追及したベストプラクティスモデルにより、あらゆる企業にBPO実現の可能性を広げます。
ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1.画面構成や操作方法がシンプルで分かりやすい為、新入社員や中途入社したばかりの社員であってもすぐにシステムを使いこなせる。
2.これまでシステムの休止やトラブルが発生しておらず、安定性・信頼性が高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与計算業務の事務効率化、負担軽減を目的に業務を委託。そのおかげで、担当社員の数を増やすことなく、日々拡大している業務量の増加にも対応出来ています。
PROSRVの概要
三菱総研DCSは、三菱銀行からの分離独立以降、50年にわたり人事給与業務に特化したBPOサービスを提供し、現在2,000社55万人のお客様にご利用頂いています。完全クラウド化によるシステムサービスの構築、事務代行のニアショアセンター整備、本分野における協力パートナーとの提携等を進め、サービスのレベルアップを図って参りました。段階的に導入していけるメニューとBPOの効果を追及したベストプラクティスモデルにより、あらゆる企業にBPO実現の可能性を広げます。