ライバルマーケティング広告の評判・口コミ
ライバルマーケティング広告と競合サイトに訪れたユーザーにピンポイントで配信できる新たなマーケティング手法です。
従来の配信方法と異なり、見込み客だけにターゲティングするため、広告費をおさえつつ、誘導率や成約率を高めることが可能です。
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ライバルマーケティング広告
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライバルマーケティングは競合のWEBサイトから誘導できるのが最大の強みだと思います。商品やサービスに自信があれば効果的なマーケティング方法だと思います。闇雲にマーケティングするよりも費用対効果が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
幅広く行うマーケティングで広く網を張り、その網の隙間をライバルマーケティングで埋めるようなイメージで利用しています。情報を絞り込んでいく過程にいる顧客に対してアプローチできるメリットがあります。
ライバルマーケティング広告の概要
ライバルマーケティング広告と競合サイトに訪れたユーザーにピンポイントで配信できる新たなマーケティング手法です。
従来の配信方法と異なり、見込み客だけにターゲティングするため、広告費をおさえつつ、誘導率や成約率を高めることが可能です。