ABMの関連情報

ライバルマーケティング広告の評判・口コミ

ライバルマーケティング広告
ライバルマーケティング広告と競合サイトに訪れたユーザーにピンポイントで配信できる新たなマーケティング手法です。 従来の配信方法と異なり、見込み客だけにターゲティングするため、広告費をおさえつつ、誘導率や成約率を高めることが可能です。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ライバルマーケティング広告
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライバルマーケティングは競合のWEBサイトから誘導できるのが最大の強みだと思います。商品やサービスに自信があれば効果的なマーケティング方法だと思います。闇雲にマーケティングするよりも費用対効果が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
幅広く行うマーケティングで広く網を張り、その網の隙間をライバルマーケティングで埋めるようなイメージで利用しています。情報を絞り込んでいく過程にいる顧客に対してアプローチできるメリットがあります。

ライバルマーケティング広告の概要

ライバルマーケティング広告
ライバルマーケティング広告と競合サイトに訪れたユーザーにピンポイントで配信できる新たなマーケティング手法です。 従来の配信方法と異なり、見込み客だけにターゲティングするため、広告費をおさえつつ、誘導率や成約率を高めることが可能です。
プロが教える後悔しない選び方
ABM選び方ガイド_20240206.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点