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Genesys Cloud とは
【オール・イン・ワンのクラウド型プラットフォーム】
Genesys Cloud は、企業のニーズに応じてソリューションを細部までカスタマイズすることができる CTI です。
IVR、通録、アウトバウンドダイヤラー、レポートはもちろん、管理者ツール、社内コミュニケーションツール等、デジタル時代に一歩進んだCX・EXを実現するうえで必要なものを網羅しており、使いたい機能を使いたいときにすぐに利用することが出来ます。
●オムニチャネル
顧客にストレスを感じさせないスムーズなカスタマーエクスペリエンスを実現。電話やメール、チャット、SMS、ソーシャルメディア、ブラウザ共有など、多様化するオムニチャネルへの対応を1つのツールで管理。あらゆるチャネルからのお問合せに、ひとつのインターフェースで効率よく対応することができます。
●パワフルなAI機能
Genesysの優れたAI機能によるチャネルをまたいだ大規模なパーソナライゼーションによって、顧客満足度とロイヤルティが向上します。また、AIによるスマートなアシストによって、オペレーターの負担を軽減し、生産性を向上。従業員の定着率が向上するとともに、運用コストの削減も実現。
●柔軟性
1.場所を選ばない:オフィスでも自宅でも、その日に合わせて選択
2.システム連携:豊富なAPIや連携プログラム
3.各種設定:コールフローなど、お客様自身で設定変更が可能
4.料金体系:さまざまなプランを用意。急な増員などにも対応可能
●様々な電話選
いつでもどこでも業務可能
●柔軟性の高いIVR
電話のみならずチャットやLINE、ボットなど様々なチャネルと組み合わせて活用することが可能で効率化とCX向上を実現
●柔軟性の高いトークスクリプト
着信時、業務に合わせたトークスクリプトを表示することが可能
●画面共有(コブラウズ)
顧客とオペレーターの間でブラウザー画面を共有する機能です。マウスポインタも共有され、双方向のコミュニケーションが可能
●リアルタイムレポート
Genesys Cloud
Genesys Cloud のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
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OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | SOC2 Type2 / SOC3 / SOC1 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | AGID / C5 / Cyber Essentials / Cyber Essentials Plus / ENS / FedRAMP / HDS / HIPAA / HITRUST / IRAP / PCI DSS / StateRAMP / TX-RAMP |
メール | — | チャット | |
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電話 |
通話録音 | 保留転送 | ||
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発信先の管理 | 着信拒否機能 | ||
自動架電 | 自動音声応答(IVR) | ||
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | ACD機能 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
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インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 |
Genesys Cloud の料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:なし
- 9,000円-/
- 月額/ユーザー
- 9,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■Voice ・マルチチャネル・ルーティング ・IVR(音声認識・合成) ・アウトバンド ・レポート ・CRM連携 ・インバウンド音声機能(ACD 、 IVR 、通録、レポート機能) ・アウトバウンド音声機能(プレビュー/プログレッシブ) ・アウトバウンド音声機能(パワー/プレディクティブ /IVR) ・トークスクリプト ・セキュアIVR 機能
Genesys Cloud 1
- 11,400円-/
- 月額/ユーザー
- 11,400
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■Digital : 11,400円/月 ■Digital + Voice :13,800/月 Genesys Cloud 1の機能+ ・Eメール機能(ACD、通録、レポート機能) ・Webチャット機能(ACD 、通録、レポート機能) ・LINE/Twitter/Facebook機能(ACD 、通録、レポート機能) ・SMS機能(ACD 、通録、レポート機能) ・品質評価機能 ・画面録画機能
Genesys Cloud 2
- 16,200円-/
- 月額/ユーザー
- 16,200
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■Digital + WEM : 16,200円/月 ■Digital + WEM + Voice : 18,600円/月 Genesys Cloud 2の機能+ ・画面共有機能 ・画面録画機能 ・WFM(呼量予測、シフト作成機能) ・アンケート機能 ・通録テキスト化機能
Genesys Cloud 3
Genesys Cloud の連携サービス
Zoom / Google Cloud
Genesys Cloud のサービス資料
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Genesys Cloud の導入企業(順不同)
- ブラザー販売株式会社
- アステラス製薬株式会社