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Genesys Cloud の評判・口コミ

Genesys Cloud
【オール・イン・ワンのクラウド型プラットフォーム】 Genesys Cloud は、企業のニーズに応じてソリューションを細部までカスタマイズすることができる CTI です。 IVR、通録、アウトバウンドダイヤラー、レポートはもちろん、管理者ツール、社内コミュニケーションツール等、デジタル時代に一歩進んだCX・EXを実現するうえで必要なものを網羅しており、使いたい機能を使いたいときにすぐに利用することが出来ます

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
Genesys Cloud
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
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匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外での豊富な実績もあり、日本利用でも十分に問題なく利用できておりました。 また、利用開始となるまでのリードタイムも非常に短くて、利用部門側での満足度も高いサービスでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまでは、コールセンターシステムとして各機能を個別に用意しておりましたが、このサービスはすべてALL-ON-ONEで提供されており、そのための調整が不要となり保守も一元的に対応いただけるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/04/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスの変化に伴って、必要とされるコミュニケーションが変わってきました。今までいくつかの電話システムを使ってきましたが、必要要件が変わる度に別ソリューションとの連携が導入が必要だったのですが、Genesys Cloudのアップデートが頻繁に行われているので、ほかのソリューションを導入することなく対応出来るのが非常に良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前システムのリプレースが必要で、いくつかのシステムを検討していたが、多機能であることと、業務要件にマッチしたカスタマイズが一番できるものがGenesys Cloud であった。既存の電話機を利用することで、比較的ローコストとなり、電話機設定の手間が比較的少なく導入できたのが良かった。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 レポート・ダッシュボード 豊富に用意されているAPI 【操作性・使いやすさ】 基本的にはすべての機能が直感的に使えます 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Salesforce連携はかなりシームレスです。今後も拡張予定があるようなので期待しています。 【営業担当やサポート面】 パートナー営業/SE、メーカー営業/カスタマーサポート担当の4者で手厚いサポートをしてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・Salesforce連携機能により、Salesforce側に保持している顧客データや、お問い合わせ分類、テキストの通話ログの内容ごとに、通話時間や後処理の時間が見える化できるようになり、詳細な分析が可能になった。 ・コールフローやその他設定が、現場管理者レベルでできるようになったことにより、新サービスや、トラブルへの対応スピードが格段に向上した ・コロナ禍により、在宅業務を導入、拡大することが急務となったが、標準機能のレベルで実現可能だったため、短期間での運用構築ができた

Genesys Cloud の概要

Genesys Cloud
【オール・イン・ワンのクラウド型プラットフォーム】 Genesys Cloud は、企業のニーズに応じてソリューションを細部までカスタマイズすることができる CTI です。 IVR、通録、アウトバウンドダイヤラー、レポートはもちろん、管理者ツール、社内コミュニケーションツール等、デジタル時代に一歩進んだCX・EXを実現するうえで必要なものを網羅しており、使いたい機能を使いたいときにすぐに利用することが出来ます
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