FastHelpとは
FastHelpのおすすめポイントは、機能をセルフカスタマイズできる点と、VOCを可視化するレポート機能が搭載されている点です。
入力画面のレイアウトや装飾、項目名などを業務内容に合わせて自由にカスタマイズできます。不要な項目を削除したり、重要項目を視覚的に目立たせたりして、作業効率のよいシステム画面にカスタマイズ可能です。
利用頻度の高いレポート定義をあらかじめ作成でき、報告書作成や分析に利用できます。また、自由な検索条件で問い合わせ履歴をCSV、Excel形式でダウンロードできるほか、複数の統計データを同時に可視化も行えます。
FastHelpのおすすめポイント
ポイント1
コンタクトセンター業務における圧倒的な使いやすさ
約30年(※)の間コンタクトセンターに特化をして製品を開発をしてきたため、圧倒的に優れたUI・UXを提供します。
※出典:FastHelp公式サイト(2025年8月13日閲覧)
ポイント2
自社開発ならでは柔軟なカスタマイズが可能
製品開発、導入、保守まで自社で行っているため、お客様の業務形態やニーズに合わせた柔軟なカスタイマイズが可能です。
ポイント3
生成AIなど最新トレンドを即時反映
生成AIなど先進技術や業界の最新トレンドを常に取り入れ、時代の先端をいくソリューションを提供し続けます。
※BOXIL編集部調査情報
FastHelpの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
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- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
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- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
※BOXIL編集部調査情報
FastHelpの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | Windows | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | — | |
|---|---|---|---|
| 電話 |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | 着信拒否機能 | — | |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | |
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
| コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | ||
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | SFA連携 | — |
※BOXIL編集部調査情報
FastHelpの導入効果
導入事例
上記導入事例以外にもたくさんの企業様での利用実績がありますので、詳細説明希望などございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
※サービス提供会社掲載情報
FastHelpの導入企業(順不同)
- 株式会社三越伊勢丹
- ネオファースト生命保険株式会社
- サラヤ株式会社
- 株式会社I-ne
- ブリヂストンサイクル株式会社
- アルフレッサファーマ株式会社
- ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
- ライフネット生命保険株式会社
- ダイキン工業株式会社
- 資生堂ジャパン株式会社
- 株式会社外為どっとコム
- 日本コープ共済生活協同組合連合会
- 中日本高速道路株式会社
※BOXIL編集部調査情報
FastHelpの画面/UI
FastHelp
※サービス提供会社掲載情報
FastHelpの口コミ・評判
口コミサマリー
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テクマトリックス株式会社
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