FastHelpのカバー画像
FastHelpのロゴ

FastHelp
の料金・機能・導入事例

テクマトリックス株式会社
おすすめポイント
  • コンタクトセンター業務における圧倒的な使いやすさ
  • 自社開発ならでは柔軟なカスタマイズが可能
  • 生成AIなど最新トレンドを即時反映
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格

初期費用

FastHelpとは

FastHelpのおすすめポイントは、機能をセルフカスタマイズできる点と、VOCを可視化するレポート機能が搭載されている点です。 入力画面のレイアウトや装飾、項目名などを業務内容に合わせて自由にカスタマイズできます。不要な項目を削除したり、重要項目を視覚的に目立たせたりして、作業効率のよいシステム画面にカスタマイズ可能です。 利用頻度の高いレポート定義をあらかじめ作成でき、報告書作成や分析に利用できます。また、自由な検索条件で問い合わせ履歴をCSV、Excel形式でダウンロードできるほか、複数の統計データを同時に可視化も行えます。

FastHelpのおすすめポイント

ポイント1

コンタクトセンター業務における圧倒的な使いやすさ

約30年(※)の間コンタクトセンターに特化をして製品を開発をしてきたため、圧倒的に優れたUI・UXを提供します。 ※出典:FastHelp公式サイト(2025年8月13日閲覧)
ポイント2

自社開発ならでは柔軟なカスタマイズが可能

製品開発、導入、保守まで自社で行っているため、お客様の業務形態やニーズに合わせた柔軟なカスタイマイズが可能です。
ポイント3

生成AIなど最新トレンドを即時反映

生成AIなど先進技術や業界の最新トレンドを常に取り入れ、時代の先端をいくソリューションを提供し続けます。
※BOXIL編集部調査情報

FastHelpの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ
※BOXIL編集部調査情報

FastHelpの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
日本語
OS
Windows
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

FastHelpの導入効果

導入事例

導入事例

上記導入事例以外にもたくさんの企業様での利用実績がありますので、詳細説明希望などございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

※サービス提供会社掲載情報

FastHelpの導入企業(順不同)

  • 株式会社三越伊勢丹
  • ネオファースト生命保険株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 株式会社I-ne
  • ブリヂストンサイクル株式会社
  • アルフレッサファーマ株式会社
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • ライフネット生命保険株式会社
  • ダイキン工業株式会社
  • 資生堂ジャパン株式会社
  • 株式会社外為どっとコム
  • 日本コープ共済生活協同組合連合会
  • 中日本高速道路株式会社
※BOXIL編集部調査情報

FastHelpの画面/UI

FastHelp
FastHelp

※サービス提供会社掲載情報

FastHelpの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

FastHelpのサービス資料

おすすめ
資料: FastHelp製品概要資料

提供企業作成

FastHelp製品概要資料

資料: FastSeries 概要資料

提供企業作成

FastSeries 概要資料

資料: チャット製品概要資料

提供企業作成

チャット製品概要資料

資料: FastHelp Pe概要資料

提供企業作成

FastHelp Pe概要資料

※サービス提供会社掲載情報

FastHelpが掲載されている記事

FastHelpの提供会社

テクマトリックス株式会社

テクマトリックス株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
コールセンターシステム(インバウンド)

おすすめのサービス

FastHelp
FastHelp
Zendesk
Zendesk
MiiTel Phone
MiiTel Phone
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
ソクコム
ソクコム
ぶっかく自動応答
ぶっかく自動応答
ミライAI
ミライAI