urutto(うるっと)のロゴ

urutto(うるっと)
の料金・機能・導入事例

株式会社カンナート
このサービスの関連カテゴリ

urutto(うるっと)とは

urutto(うるっと)のおすすめポイントは、ベースの管理システムに独自機能を追加できる点と、BtoCにも対応可能な点です。 商品情報や受注情報、顧客情報など、基本的な機能に加え、要望に応じたカスタマイズ機能も追加可能です。業務フローに合わせた独自のカスタマイズを行い、最適な受発注管理システムを構築できます。 BtoBだけではなく、個人向け販売(BtoC)への対応も可能です。商品マスタの一元管理が可能なため、BtoB受発注業務の改善と業務負荷を抑えながらのBtoCでの売上拡大が同時に実施できます。
注文画面(トップ)
注文画面(トップ)

お取引先様が使いやすい画面設計で、導入をスムーズにします。 スマホやタブレットにも対応可能です。

urutto(うるっと)のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
受注管理
マルチチャネル対応
Webサイト
受注側が発行可能な帳票
請求書 / 納品書 / 注文書
受注時に自社へメール通知
受注一覧の表示
取引履歴のダウンロード形式
商品マスタをアップロード
取引先ごとに料金や掛け率を設定
取引先ごとに表示商品を設定
取引先ごとに決済手段を設定
ネットショップ連携
受注金額のレポート
発注管理
履歴から複製して再発注
発注側が発行可能な帳票
発注時に自社へメール通知
在庫状況を表示
再入荷状況を表示
出荷状況を表示
FC(加盟店)管理
発注金額のレポート

urutto(うるっと)の料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

料金

50,000
円-/
月額/ユーザー
50,000

円-

初期費用
980,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・初期導入費用 98万円+別途カスタム費 ・月額費用 5万円~ ※月額固定で、サーバー・ドメイン・SSLは別途費用 ■初期導入費用に含まれている内容 ・パッケージ費用 ・ヒアリング(業務分析・最適ソリューションの提案) ・各種設定(サーバーなど導入に必要なものの設定) ・機能カスタム(要望に合わせた機能の追加) ・操作レクチャー(マニュアルの提供、操作方法のレクチャー)

urutto(うるっと)のサービス資料

おすすめ
資料: 複雑な受発注を得意とする「urutto(うるっと)」ご紹介資料

BOXIL作成

複雑な受発注を得意とする「urutto(うるっと)」ご紹介資料

urutto(うるっと)が掲載されている記事

urutto(うるっと)の提供会社

株式会社カンナート

株式会社カンナート

IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿6-12-1西新宿パークウエストビル3F