urutto(うるっと)とは
urutto(うるっと)のおすすめポイントは、ベースの管理システムに独自機能を追加できる点と、BtoCにも対応可能な点です。
商品情報や受注情報、顧客情報など、基本的な機能に加え、要望に応じたカスタマイズ機能も追加可能です。業務フローに合わせた独自のカスタマイズを行い、最適な受発注管理システムを構築できます。
BtoBだけではなく、個人向け販売(BtoC)への対応も可能です。商品マスタの一元管理が可能なため、BtoB受発注業務の改善と業務負荷を抑えながらのBtoCでの売上拡大が同時に実施できます。
注文画面(トップ)
お取引先様が使いやすい画面設計で、導入をスムーズにします。 スマホやタブレットにも対応可能です。
urutto(うるっと)のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
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電話 |
在庫管理自動更新 | 在庫の数振り分け | — | |
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商品一括登録 | 商品ページ一括編集 | — | |
注文ステータス管理 | 伝票一括発行 | — | |
受注データ検索 | 発注・仕入データ二重チェック | — | |
売上集計機能 | — | セット品登録 | — |
購入履歴一覧 | 顧客識別フラグ機能 | ||
エラーチェック | — |
マルチチャネル対応 | Webサイト | 受注側が発行可能な帳票 | 請求書 / 納品書 / 注文書 |
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受注時に自社へメール通知 | — | 受注一覧の表示 | |
取引履歴のダウンロード形式 | — | 商品マスタをアップロード | |
取引先ごとに料金や掛け率を設定 | 取引先ごとに表示商品を設定 | ||
取引先ごとに決済手段を設定 | — | ネットショップ連携 | — |
受注金額のレポート | — |
履歴から複製して再発注 | — | 発注側が発行可能な帳票 | — |
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発注時に自社へメール通知 | — | 在庫状況を表示 | |
再入荷状況を表示 | 出荷状況を表示 | ||
FC(加盟店)管理 | — | 発注金額のレポート | — |
urutto(うるっと)の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
- 50,000
円-
- 初期費用
- 980,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 ・初期導入費用 98万円+別途カスタム費 ・月額費用 5万円~ ※月額固定で、サーバー・ドメイン・SSLは別途費用 ■初期導入費用に含まれている内容 ・パッケージ費用 ・ヒアリング(業務分析・最適ソリューションの提案) ・各種設定(サーバーなど導入に必要なものの設定) ・機能カスタム(要望に合わせた機能の追加) ・操作レクチャー(マニュアルの提供、操作方法のレクチャー)
料金
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