コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

楽天コネクト Stormの評判・口コミ

楽天コネクト Storm
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
楽天コネクト Storm
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 ・オペレータ同士、また管理者としての状況確認が容易になった 【操作性・使いやすさ】 ・導入当初からオペレータに関わらずシステムを問題無く使用できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前はテレワーク時に、システムを使用した受電・発信業務ができなかった Stormを利用することで出社時同様のオペレータ業務が可能となった
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
楽天コネクトstormに関する貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 テレワークにおける課題が解消され、スムーズに導入いただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。 改善点につきましては社内でしっかりと共有し、引き続き皆様の期待に応えられるよう努力してまいります。 今後ともどうぞ楽天コミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

楽天コネクト Stormの概要

楽天コネクト Storm
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。
プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点