コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

楽天コネクト Stormの評判・口コミ

楽天コネクト Storm
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。

評判・口コミの概要

4.00
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口コミによる項目別評価
楽天コネクト Storm
カテゴリ平均

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「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システムリプレイスが短期間でスムーズに実行できたことと、クラウドサービスによるシステムの安定稼働、日々のオペレーションに関するサポート体制(スピーディーな対応)に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・BCP対策 ・システムリプレイス費用(オンプレ型) ・システムメンテナンスコスト ・テレワーク対応(移行の難易度が高かった) ・マルチチャネル化(音声チャネル以外への展開) 【効果】 ・BCP対策:年初の地震災害(コールセンター建屋に被害発生)時も通常稼働を行えたこと。 ・システムメンテナンスコスト:OS更新、セキュリティーバッチ、システム障害対応などの負担が軽減された。 ・テレワーク対応:導入後は基本365日テレワークを導入できており、柔軟な働き方を実現できています。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
楽天コネクトstormへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 UIと操作性という、実際にご利用いただいた上での評価をしていただき、大変喜んでいます。 今後ともご期待にお応えできるよう、努めて参ります。 どうぞ、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)

楽天コネクト Stormの概要

楽天コネクト Storm
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。
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