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楽天コネクト Stormの評判・口コミ

楽天コネクト Storm
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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501~
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口コミによる項目別評価
楽天コネクト Storm
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・オペレータ同士、また管理者としての状況確認が容易になった 【操作性・使いやすさ】 ・導入当初からオペレータに関わらずシステムを問題無く使用できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前はテレワーク時に、システムを使用した受電・発信業務ができなかった Stormを利用することで出社時同様のオペレータ業務が可能となった
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
楽天コネクトstormに関する貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 テレワークにおける課題が解消され、スムーズに導入いただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。 改善点につきましては社内でしっかりと共有し、引き続き皆様の期待に応えられるよう努力してまいります。 今後ともどうぞ楽天コミュニケーションズをよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時にはしっかりサポートいただき、きっちりと稼働開始出来ました。 回線状況の監視などではもう少しカスタマイズしたい点もあり、その辺りは今後の課題と思っています。 また、AI等の機能拡張も予定しており、より使い勝手が良くなることを期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題> 管理負荷を下げたかった。また、安定性も重要視するポイントでした。 クラウドサービスという事もあり、システムトラブルがあっても楽天コミュニケーションズ様にて改善頂けるのは非常に助かります。通話に影響するトラブルも特にはなく、安定して利用できています。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
楽天コネクトstormへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 サポートや安定性、カスタマイズ、拡張性など、様々な点で評価をいただき、一同喜んでおります。今後ともさらにお役にたつよう努力いたします。 改善点につきましては、社内で共有し改善に努めます。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)

楽天コネクト Stormの概要

楽天コネクト Storm
楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用実績を誇る、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを含め大手エンタープライズのCSを支え1万席以上の実績です。
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