電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

オフィスのでんわばんⓇ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月29日 01:02
サービスの説明

経験豊富な社内スタッフがコールセンターで受電対応を行っている電話代行サービスです。安価な他社電話代行サービスで起こりがちなスタッフが在宅で受電対応し生活音などの雑音が通話に入ったり、声が小さい・活舌が悪い…などのトラブルを防止できます。 通話内容はメール・チャットで通知、また重要な案件のみ取次ぎ転送を行う事もできます。

サービス画面 / UI

オフィスのでんわばんⓇのスクリーンショット1
転送・取次料 0円
業界初、電話転送が不要です。 オペレーターから内線で取次ぐため転送料は無料です。
オフィスのでんわばんⓇのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 特許庁
  • 一般社団法人Tリーグ

料金プラン一覧

初期費用無料
プラン価格
10,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
12ヶ月

表記価格は30コールまで利用可能
31件目以降、1件あたり350円
本番と全く同じ環境で無料トライアル(50コールまで)をご利用頂く事が可能です。
※対応日時 月~金(9:00~17:30)

機能ごとの評価

オフィスのでんわばんⓇの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
通話録音できる電話代行サービスを探していましたので、昨年から導入。 通話内容は基本メールですが、通話内容は後ほど管理画面から全て聞けるため、顧客の要望もわかりやすいです。 録音を聞くと大変丁寧な対応でベテランが対応している感じ。最近流行りの在宅の電話代行に比べると安心かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応をアウトソーシングしたい要望は以前からあったが、通話の内容などがわからないため不安だった。 オフィスのでんわばんだと丁寧な対応と通話録音で安心してお任せできている

オフィスのでんわばんⓇの提供会社

株式会社バルテック
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
代表者名
吉江  秀馨
資本金
4億2542万5千円
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
1993年3月
資本金
4億2542万5千円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点