コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報
ナイセンクラウド

ナイセンクラウド
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年05月13日 18:30
サービスの説明

アイティオールが提供するナイセンクラウドは、内線をクラウド化するPBXです。

最短1日で開通可能で、スマホを内線化し、どこにいても固定電話のような通話を実現します。全国の固定電話番号やフリーダイヤル、IP番号に対応しており、docomo、au、Softbank、Y!mobile、SIMフリー、Wi-Fiのみでも利用可能です。また、一般的な携帯電話や通信アプリと異なり、一対一ではなく一対多の通話が可能で、着信時に複数の端末が同時に鳴ります。そのため、どこにいてもチームメンバーが応答できるようになっています。さらに、留守番電話、着信ルール設定、IVR、自動録音、電話会議、キューイング、ページング、API提供等、様々な機能が搭載。

ナイセンクラウドは、IT企業から飲食店まで、幅広い業種の企業に最適です。通信費の削減を図りたい企業や、テレワークの推進を考えている企業に特におすすめです。

料金プラン一覧

ライト
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

【オプション】自動録音機能 初期費用・月額費用各2,000円/IVR 初期費用・月額費用各5,000円/電話会議 初期費用・月額費用各5,000円/モニタリング 初期費用・月額費用各3,000円/ウィスパリング 初期費用・月額費用各5,000円/出張作業費用 25,000円/2時間~

ペア
プラン価格
5,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

【オプション】自動録音機能 初期費用・月額費用各2,000円/IVR 初期費用・月額費用各5,000円/電話会議 初期費用・月額費用各5,000円/モニタリング 初期費用・月額費用各3,000円/ウィスパリング 初期費用・月額費用各5,000円/出張作業費用 25,000円/2時間~

プロ
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

【オプション】自動録音機能 初期費用・月額費用各2,000円/IVR 初期費用・月額費用各5,000円/電話会議 初期費用・月額費用各5,000円/モニタリング 初期費用・月額費用各3,000円/ウィスパリング 初期費用・月額費用各5,000円/出張作業費用 25,000円/2時間~

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
ナイセンクラウド
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-05-13 18:30 時点のものです。

ナイセンクラウドの口コミ・評判

1.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(1)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

操作性:1費用対効果:1運用・管理:1サポート体制:1貢献度:1
【良い点】
ランニングコストが安いと思ったので導入を決めました。
【改善点】
PBXの設定等は全てこちらでやるものとなり説明は電話サポートのみです。 NTTの方が親切、丁寧で設定を手伝ってくれたのでなんとか設定きましたが NTTの方は一般の方がこの設定をするのは難しいと言っていました。 一番問題なのは通話品質。かなりの頻度で会話が途切れる、ほとんどの会話が聞き取れないくらい。 カスタマーサポートでも使用していたためお客様にかなりご迷惑おかけしました。 担当しているスタッフにも申し訳ないほどです。 結局、解約して違うサービス、、、というより以前のシステムに戻すことに。 今のままだと間違いなく使えません。 改善していただけることを望みます
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-12-27
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点