ナイセンクラウドの評判・口コミ
アイティオールが提供するナイセンクラウドは、内線をクラウド化するPBXです。
最短1日で開通可能で、スマホを内線化し、どこにいても固定電話のような通話を実現します。全国の固定電話番号やフリーダイヤル、IP番号に対応しており、docomo、au、Softbank、Y!mobile、SIMフリー、Wi-Fiのみでも利用可能です。また、一般的な携帯電話や通信アプリと異なり、一対一ではなく一対多の通話が可能で、着信時に複数の端末が同時に鳴ります。そのため、どこにいてもチームメンバーが応答できるようになっています。さらに、留守番電話、着信ルール設定、IVR、自動録音、電話会議、キューイング、ページング、API提供等、様々な機能が搭載。
ナイセンクラウドは、IT企業から飲食店まで、幅広い業種の企業に最適です。通信費の削減を図りたい企業や、テレワークの推進を考えている企業に特におすすめです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
1.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
()
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
ナイセンクラウド
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
操作性:1費用対効果:1運用・管理:1サポート体制:1貢献度:1
【良い点】
ランニングコストが安いと思ったので導入を決めました。
【改善点】
PBXの設定等は全てこちらでやるものとなり説明は電話サポートのみです。 NTTの方が親切、丁寧で設定を手伝ってくれたのでなんとか設定きましたが NTTの方は一般の方がこの設定をするのは難しいと言っていました。 一番問題なのは通話品質。かなりの頻度で会話が途切れる、ほとんどの会話が聞き取れないくらい。 カスタマーサポートでも使用していたためお客様にかなりご迷惑おかけしました。 担当しているスタッフにも申し訳ないほどです。 結局、解約して違うサービス、、、というより以前のシステムに戻すことに。 今のままだと間違いなく使えません。 改善していただけることを望みます
ランニングコストが安いと思ったので導入を決めました。
【改善点】
PBXの設定等は全てこちらでやるものとなり説明は電話サポートのみです。 NTTの方が親切、丁寧で設定を手伝ってくれたのでなんとか設定きましたが NTTの方は一般の方がこの設定をするのは難しいと言っていました。 一番問題なのは通話品質。かなりの頻度で会話が途切れる、ほとんどの会話が聞き取れないくらい。 カスタマーサポートでも使用していたためお客様にかなりご迷惑おかけしました。 担当しているスタッフにも申し訳ないほどです。 結局、解約して違うサービス、、、というより以前のシステムに戻すことに。 今のままだと間違いなく使えません。 改善していただけることを望みます
職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-12-27
ナイセンクラウドの概要
アイティオールが提供するナイセンクラウドは、内線をクラウド化するPBXです。
最短1日で開通可能で、スマホを内線化し、どこにいても固定電話のような通話を実現します。全国の固定電話番号やフリーダイヤル、IP番号に対応しており、docomo、au、Softbank、Y!mobile、SIMフリー、Wi-Fiのみでも利用可能です。また、一般的な携帯電話や通信アプリと異なり、一対一ではなく一対多の通話が可能で、着信時に複数の端末が同時に鳴ります。そのため、どこにいてもチームメンバーが応答できるようになっています。さらに、留守番電話、着信ルール設定、IVR、自動録音、電話会議、キューイング、ページング、API提供等、様々な機能が搭載。
ナイセンクラウドは、IT企業から飲食店まで、幅広い業種の企業に最適です。通信費の削減を図りたい企業や、テレワークの推進を考えている企業に特におすすめです。

