
ナイセンクラウド
最終更新日 2018-05-18
高価なビジネスフォンはもういらない。初期費用10,000円、月額20,000円から始めるクラウド電話サービス。
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
同じカテゴリのサービス




口コミと評価

操作性:1費用対効果:1運用・管理:1サポート体制:1貢献度:1
【良い点】
ランニングコストが安いと思ったので導入を決めました。
【改善点】
PBXの設定等は全てこちらでやるものとなり説明は電話サポートのみです。 NTTの方が親切、丁寧で設定を手伝ってくれたのでなんとか設定きましたが NTTの方は一般の方がこの設定をするのは難しいと言っていました。 一番問題なのは通話品質。かなりの頻度で会話が途切れる、ほとんどの会話が聞き取れないくらい。 カスタマーサポートでも使用していたためお客様にかなりご迷惑おかけしました。 担当しているスタッフにも申し訳ないほどです。 結局、解約して違うサービス、、、というより以前のシステムに戻すことに。 今のままだと間違いなく使えません。 改善していただけることを望みます
ランニングコストが安いと思ったので導入を決めました。
【改善点】
PBXの設定等は全てこちらでやるものとなり説明は電話サポートのみです。 NTTの方が親切、丁寧で設定を手伝ってくれたのでなんとか設定きましたが NTTの方は一般の方がこの設定をするのは難しいと言っていました。 一番問題なのは通話品質。かなりの頻度で会話が途切れる、ほとんどの会話が聞き取れないくらい。 カスタマーサポートでも使用していたためお客様にかなりご迷惑おかけしました。 担当しているスタッフにも申し訳ないほどです。 結局、解約して違うサービス、、、というより以前のシステムに戻すことに。 今のままだと間違いなく使えません。 改善していただけることを望みます
職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-12-27