口コミと評価

平均:1.0(1)
User04
操作性:1費用対効果:1運用・管理:1運用・管理:1貢献度:1
【良い点】
ランニングコストが安いと思ったので導入を決めました。
【改善点】
PBXの設定等は全てこちらでやるものとなり説明は電話サポートのみです。 NTTの方が親切、丁寧で設定を手伝ってくれたのでなんとか設定きましたが NTTの方は一般の方がこの設定をするのは難しいと言っていました。 一番問題なのは通話品質。かなりの頻度で会話が途切れる、ほとんどの会話が聞き取れないくらい。 カスタマーサポートでも使用していたためお客様にかなりご迷惑おかけしました。 担当しているスタッフにも申し訳ないほどです。 結局、解約して違うサービス、、、というより以前のシステムに戻すことに。 今のままだと間違いなく使えません。 改善していただけることを望みます
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-12-27
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。