ナイセンクラウド

ナイセンクラウド

最終更新日 2018-05-18

高価なビジネスフォンはもういらない。初期費用10,000円、月額20,000円から始めるクラウド電話サービス。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

説明

naisenは、ビジネスフォンやコードレス電話に代わる クラウド型電話サービスです。電話機やPC、NTTドコモ、au、Softbank、Y!mobile、SIMフリーのスマートフォンに対応。一般の携帯電話や通信アプリと大きく違うところは、1対1の通話ではなく1対多であり、ビジネス電話に適したチームでの運用方法です。個人事業主様から数千人規模の大企業様まで、それぞれのニーズに合わせたサービスが提供可能です。

3つのポイント

1.
どこでも03や06、0120局番で発着信

使用可能な電話番号は03, 06, 050, 0120, 0800。外出先、拠点、海外でも固定電話で発着信し、内線取次ぎできます。同じ番号で発着信、仙台で電話を取り、東京へ取次ぐといった運用もすることができます。

2.
複数端末で一斉着信

通常のビジネスフォン同様、着信時は設定した電話機・PC・スマホを一斉に呼び出します。特定の端末のみ呼び出す設定も柔軟に対応。電話番号も複数取得して設定できますので、代表番号はABCの電話機を着信、顧客窓口番号はCのみ着信させる等もできます。

3.
使える端末はPC・スマホ・IP電話機

使える端末はPCスマートフォンIP電話のいずれか。社内ではIP電話機、外出先ではスマホ、コールセンター業務を行う拠点ではPCでヘッドセットで運用等が可能。IP電話機もLANケーブルで接続しますので電話線は使用しません。

特長

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

ライト
初期費用
10,000円-
利用価格
月額2,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

【オプション】自動録音機能 初期費用・月額費用各2,000円/IVR 初期費用・月額費用各5,000円/電話会議 初期費用・月額費用各5,000円/モニタリング 初期費用・月額費用各3,000円/ウィスパリング 初期費用・月額費用各5,000円/出張作業費用 25,000円/2時間~

ペア
初期費用
10,000円-
利用価格
月額5,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

【オプション】自動録音機能 初期費用・月額費用各2,000円/IVR 初期費用・月額費用各5,000円/電話会議 初期費用・月額費用各5,000円/モニタリング 初期費用・月額費用各3,000円/ウィスパリング 初期費用・月額費用各5,000円/出張作業費用 25,000円/2時間~

口コミ

平均:1.0(1)
User04
操作性:1費用対効果:1運用・管理:1運用・管理:1貢献度:1
【良い点】
ランニングコストが安いと思ったので導入を決めました。
【改善点】
PBXの設定等は全てこちらでやるものとなり説明は電話サポートのみです。 NTTの方が親切、丁寧で設定を手伝ってくれたのでなんとか設定きましたが NTTの方は一般の方がこの設定をするのは難しいと言っていました。 一番問題なのは通話品質。かなりの頻度で会話が途切れる、ほとんどの会話が聞き取れないくらい。 カスタマーサポートでも使用していたためお客様にかなりご迷惑おかけしました。 担当しているスタッフにも申し訳ないほどです。 結局、解約して違うサービス、、、というより以前のシステムに戻すことに。 今のままだと間違いなく使えません。 改善していただけることを望みます
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-12-27

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。