ブラッシュアップ

Brushup

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デザイナーとやり取りする人が20名以上になると機能の面で物足りなくなりますが、20名未満であれば、機能としては十分かつ価格も安く導入が非常にしやすい。 また、GUIが分かりやすいため、導入にあたり、説明等はほとんどせずに導入することができた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デザインのやり取りがメールベースだったのをシステムに置き換える事ができ、業務を改善することができた。会社の成長に伴い、スケジュールやタスク管理が充実しているAdflowに移行したが、それまでの間はBrushupで十分であった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • マニュアルが分かりやすい
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • デザイナーとやり取りする人の数が増えたときの機能を充実してほしい
サービスの費用感
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
他のツールが1ユーザーで1万円等するなかで、1桁以上安く、費用対効果が出やすい。立ち上がったばかりの会社や人数がそこまで多くない部署での導入にはおすすめできる。 また、金額も安く、月額契約ができるのでお試し運用を社内で提案しやすい
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
価格が安く、試し運用の提案が社内で通りやすい。また、GUIがしっかりしており、デザイナーやデザイナーとやり取りする人が試しに触ってみやすく、導入がしやすい
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari

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