intra-martの評判・口コミ
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的安定して利用できていた点。また、社内の見積もり申請ツールとして標準利用していたので使い慣れてくると操作性の高さを感じました。
メール通知等もあるため、タイムリーなステータスの把握にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、部署によって異なるシステムやローカルルールで利用していたため、その共通的な業務利用ルールがなく、混乱しておりましたが本システム導入後は、全部署で統一かされることでスムーズに業務を進めることができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズして会社独自のフローを構築できるのは良いが、フローを構築する手間、時間、コストがかなり大きく、承認フローの追加に数百万や承認者の仕様変更で数千万規模で改修費用がかかるので、柔軟性は低い。
頻繁に申請フローを変えたり、追加したりといった対応は難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelや紙の申請がweb化したことで効率化されている。人事の身上申請をはじめとして、評価のフローとしても活用しているが、承認フローや申請内容のカスタマイズはかなり細かく設定ができ、一度作ってしまえば、不具合などもあまりなく、安定的に運用ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番気にいっているのは、ワークフロー機能です。この機能のおかげで、他のツールからの移行がスムーズにできます。なによりも事務所全体において、紙ベースであった申請業務を電子化することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このソフトの導入により、弁護士への承認などを今までは紙で行っていまたものについて、電子化することができました。そのため紛失や再発行が激減して業務の効率化に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらのツールは非常に簡単かつ迅速に社内の稟議フローを進めてくれます。
決裁も否認もボタン一つで出来る為、稟議のスピード感がとても縮まりました。
外出時にも外から対応出来る為、とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去の稟議は全て紙かつ郵送して判子を押してと、とても手間も時間も費用もかかっていました。
決裁スピードが上がり、郵送費用もなくなったので無駄が削減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフローでの使い勝手が良い。交通費申請などを行っているが便利に使うことが出来た。デザインもシンプルで文字も大きくわかりやすい。動きの遅さなどもないため操作性が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
さまざまな種類のワークフローに使うことができるため、色々なサービスを組み合わせて使わずとも、これ一つで足りるのが良い
小林 慎太郎
ユーザー
株式会社電通デジタル
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで法務書類は適宜メールやSlackを使っていた。それがこのイントラマートに取って代わった。
慣れれば特に問題なく使えるが、事業部側(非法務部)としては特に何か良くなったと思うこともない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
(私は事業部側だが、法務部の方を推測すると)法務書類の管理が一元的にできるようになったのでは、と思っている。
intra-martの概要
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。