EDIの関連情報

intra-martの評判・口コミ

intra-mart
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。

評判・口コミの概要

3.45
レビュー分布
(2)
(2)
(6)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
intra-mart
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

intra-martの良い評判・口コミ
UIがわかりやすい。操作性が良い。
intra-martの改善点
色々なブラウザ試したが動作が重かった

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理をツール上で簡単に行え、管理者が修正を必要とする場合は、簡単に差し戻しができるため、データの修正もスムーズに行えます。個々のIDが個人ごとに管理されているため、個人情報の保護も施されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は社内でオフラインで行われていた手続きをオンラインで簡単に実行できるため、業務の省力化と効率化を実現しました。この柔軟性と使いやすさにより、仕事がより円滑に進められるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
可もなく不可もなくという印象。社内で採用しているシステムなので利用しているが、より良いシステム・使いやすいシステムがあれば別のシステムでも良いのではという個人的な感想。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント・企画・セミナー・講演会などを企画する際にイントラマートを使用して企画申請。その後、その申請情報を元に、経費精算を行う別システム(コンカー)に企画番号などが紐づいているので、経費精算が簡便である。請求書精算の際は過去の申請情報などが記憶されていれば、大枠はコピーして詳細情報を少し修正して支払い申請を行えるので、短時間で支払い申請が可能になる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/12/01
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必須のアプリで社内にはなくてはならないツールだったが、とにかくナビゲーションが難しく使い勝手は良くなかった。また色々なブラウザで試してみたが動作が重かった点もマイナスだった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費・旅費精算、勤怠管理、稟議申請など、社内にはなくてならないツール。 ワークフローが集約でき、一元管理できるようになったのは大きいと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番気にいっているのは、ワークフロー機能です。この機能のおかげで、他のツールからの移行がスムーズにできます。なによりも事務所全体において、紙ベースであった申請業務を電子化することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このソフトの導入により、弁護士への承認などを今までは紙で行っていまたものについて、電子化することができました。そのため紛失や再発行が激減して業務の効率化に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/11/27
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
入社してこの使い方のレクチャーを受けるとタイトルの通りの印象を持つと思います。 経費精算、休暇ワークフローなど、様々なシーンで使うことができます。ただ、そのせいなのか動作が遅く、見た目もあまり今風ではない固い感じなので苦手意識は持ちがちでした。周りの人間もよくわからないから申請するのめんどくさいと言っていました。 ただ、大企業的ないろんなものを1つに集約、ということは得意なシステムだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のシステムでバラバラに管理していたものを一括で申請、管理ができるようになっていたと思います。使い方が分からなくてもマニュアルも1つで済むというのは総務部も楽になったのかなと思います。
小林 慎太郎
ユーザー
株式会社電通デジタル
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで法務書類は適宜メールやSlackを使っていた。それがこのイントラマートに取って代わった。 慣れれば特に問題なく使えるが、事業部側(非法務部)としては特に何か良くなったと思うこともない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
(私は事業部側だが、法務部の方を推測すると)法務書類の管理が一元的にできるようになったのでは、と思っている。

intra-martの概要

intra-mart
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点