intra-martの評判・口コミ
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的安定して利用できていた点。また、社内の見積もり申請ツールとして標準利用していたので使い慣れてくると操作性の高さを感じました。
メール通知等もあるため、タイムリーなステータスの把握にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、部署によって異なるシステムやローカルルールで利用していたため、その共通的な業務利用ルールがなく、混乱しておりましたが本システム導入後は、全部署で統一かされることでスムーズに業務を進めることができるようになりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー機能や、ノーコード、ローコードでのアプリ開発機能をもった、プラットフォーム製品。様々な業務システムを専門知識なく、開発することができる。フローデザイナーなどを利用し、承認ルートや処理開発を実装することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ワークフローシステムとして同製品を導入。単一のワークフローシステムは、低価格帯でも多くのサービスがあるが、複雑な承認ルートや分岐の作成ができるということで同システムを重宝している。
外部とのシステム連携や、トリガーも豊富に用意されており、まさにプラットフォームとして利用することで導入効果の広がりが見込める。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内における様々な申請に用いられる。例えば顧客への請求書発行、申請書の社内回付などであり、アンケートへの回答ツールとしても用いられている。操作性、インターフェイスに優れており、使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内における様々な申請について、intra-martを用いることで統一化されることになった。わかりやすいインターフェイスであり、使い勝手が良い。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコード・ローコード・スクラッチのどれでも選択可能。ユーザー管理機能、ログインセッション管理機能、ロール管理機能、ワークフロー管理機能、といった社内システム基盤に必須な機能は全て揃っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内事務処理のペーパレス化。たとえば勤務管理や時間外労働時間管理といった一般的な機能はノーコードで実装した。一方で住宅費補助申請フローは、要件(持ち家か賃貸か、あるいは月々の支払い金額の区分、1世帯に社員が複数名)に応じて複雑な処理条件が必要であることからスクラッチ開発を行った。それでもアプリ基盤や画面表示・帳票出力といった汎用的な部分はプロダクト機能が十分通用した。
intra-martの概要
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。