受発注管理システムの関連情報

GoQSystem
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月29日 13:06
サービスの説明

通販業務を効率化し、売上に貢献するクラウド型通販一元管理システムです。

①月額定額制
受注件数がどれだけ増えても、月額定額でご利用いただけます!
売上が伸びたとしても利用料金は一定のため、今後売上を伸ばしたい店舗様にオススメ!

②見てすぐに分かる、直感的に使いやすいシステム
楽天旧RMSを元にした、直感的に使いやすいデザインを採用!
そのため、コンピューターにあまり慣れていない、もしくは説明書を読むのが苦手な方であっても、操作方法を習得しやすくなっています!

③充実のサポート体制
電話・メール・チャットで専任が手厚くサポート!
「問い合わせ電話がつながらない」ということはありません!

④初期設定がカンタン!専任がサポート!
初期設定~運用定着まで専任担当者がサポートいたします!
他社システムや基幹システムから各種データを取り込めるので、乗り換えもカンタン!

サービス画面 / UI

GoQSystemのスクリーンショット1
GoQSystemのスクリーンショット2
GoQSystemのスクリーンショット3
GoQSystemのスクリーンショット4
GoQSystemのスクリーンショット1
GoQSystemのスクリーンショット2
GoQSystemのスクリーンショット3
GoQSystemのスクリーンショット4
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導入実績

  • 株式会社カワグチ
  • 有限会社静岡木工
  • 株式会社ゼスト
  • 風来坊大垣店
  • 有限会社WAIPER
  • 株式会社イズミ

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
無料お試しプラン
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
20

受注管理プラン
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・在庫連携管理プラン
プラン価格
29,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
40,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携管理プラン
プラン価格
44,800円-
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携・出荷管理プラン
プラン価格
64,800円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

機能ごとの評価

連携サービス

BASE
STORES ネットショップ
カラーミーショップ
ebisumart
makeshop
shopserve
e-shopsカートS
EC-CUBE
Bカート
スマレジ
Re:lation
NP後払い
NP掛け払い
Shopify
メールディーラー
CS-Cart
サブスクストア
通販向け後払い「@払い(スコア後払い)」
ecforce

GoQSystemの口コミ・評判

4.60
レビュー分布
(3)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(3)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは楽天市場やamazonをはじめ、ヤフオクやポンパレ、Qoo10、auPayなど一般的なモールと呼ばれるものには、ほぼ全てといっていいほど対応しています さらに定義を決めることで自動処理があり、ボタン一つ(押さなくてもOK)で一気に処理ができるのが魅力です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どうしても各モールのCMSで管理すると、ここでブラウザーで開き、そこで処理して、ヤマト運輸なり郵便局なりのシステムに登録しないといけなく、非常に時間がかかっていた 各モールのAPIが連携できることで、取込・掃き出しがほぼ自動ででき、かつデータの共有がスタッフ間でできるのがメリットです
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかくこのサービスは多機能で、注文処理のトラブルはほぼほぼこれ一つで解決出来ました。 特に助かっているのは受注関係の自動処理判別機能があることです。引き続き使っていきたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ギフトや名前入れなどのイレギュラーの場合でもお客さんの要望を見落とさずスムーズに対応できました。そのまま出荷まで簡単です。
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受注がモール上でキャンセルになった際に自動的にgoqsystemでも受注がキャンセルとなるなど 細かい所まで考えられていた為、当時採用しました。 また料金が基本的は固定である事も導入の理由でした。 多機能すぎて画面一覧が見にくかった部分はあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各モールの受注を一元管理する事が出来た。また未入金のお客様に一斉メールを送信する事が出来る等 他社と比較して優位性があった(メール送信時間を30分削減) また出庫数の集計も手間なく実施出来、翌月の発注業務に活かす事が出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多数のPFに出店しているので受注管理のシステムとして使用しています。 今まではPFごとに発行していた伝票などもCSVでまとめて出力して配送データを取り込めるため、作業効率が上がりました。 API接続で自動で受注データを取得してくれるので、とても楽です。 メールもPFごとに設定が出来て、GoQの中で完結するためお問い合わせ以外はほとんどPFの管理画面は見なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
配送伝票がまとめて出力できるので、予約注文などで何千件とある注文処理が3日ほどかかっていたのが数時間で終わるようになりました。 
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
7月クリックポストとの連携が今まではCSVだけだったんですがAPIでできるようになりました。郵便受けに配達してくれるポストに投函可能、オンライン決済可と小物を扱う通販事業者はよく利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お届け先情報のコピペが必要なくなりました。自動でお届け先をクリックにより反映してくれます。APIですぐに飛んでいきます。

GoQSystemの提供会社

株式会社GoQSystem
IT/通信/インターネット系
東京都中央区京橋1丁目6-12-5F
代表者名
藤本卓治
資本金
950万円
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2009年2月
資本金
950万円
企業URL
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