
MediaCalls(メディアコールズ)の料金・機能・導入事例
メディアリンク株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※コールセンターシステム(インバウンド)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
MediaCalls(メディアコールズ)とは
PBX・ACD・キューイング・CTI・モニタリング・レポート・IVR・通話録音などコールセンターに必要な機能をALL IN ONEでご提供するIP-PBXソフトウェアです。導入実績豊富な弊社技術とノウハウを活かし、直観的に動かせる操作画面で、皆様のコールセンター業務の最適化・効率化を実現します!
※BOXIL編集部調査情報
MediaCalls(メディアコールズ)の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
ー
クラウド利用
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 500,000
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
ー
オンプレミス利用
※BOXIL編集部調査情報
MediaCalls(メディアコールズ)の機能/仕様
| 導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 / 英語 |
|---|---|---|---|
| OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
| ACD機能 | 通話録音 | ||
| 保留転送 | SFA連携 |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 着信拒否機能 | 自動音声応答(IVR) | ||
|---|---|---|---|
| 顧客情報管理(CRM) | 顧客情報のポップアップ表示 | ||
| リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | コールフロー設定 | ||
| ACD機能 | 通話録音 | ||
| 保留転送 | 発信先の管理 | ||
| 自動架電 | レポート作成・データ分析 |
※BOXIL編集部調査情報
MediaCalls(メディアコールズ)の連携サービス
MediaCalls(メディアコールズ)の導入効果
MediaCalls(メディアコールズ)の導入企業(順不同)
- 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
- 株式会社セルート
- 株式会社マネーフォワード
- 株式会社モバオク
※BOXIL編集部調査情報
MediaCalls(メディアコールズ)の画面/UI
MediaCalls(メディアコールズ)
※サービス提供会社掲載情報
MediaCalls(メディアコールズ)の口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.58
注目口コミ
低価格ながらインバウンド機能が整っています。
コールセンターのインバウンドシステムとして自動応答やオペレーターのスキルと顧客の用件に合わせた着信の自動振り分け、オペレーターのステータス表示機能など一通りのサービスが利用できます。通話履歴のデータをオペレーターごと、または外線番号ごとに表示してチェックできるのが優れている点です。
続きを読む
公開日:2022/08/16
メディアコールズだけでコールセンターに十分な機能が使える。
クラウド型のコールセンターサービスでIP電話番号を利用するシステムのため、オペレーターは仕事の場所を縛られず、IP電話ネットワークがあるところならどこでも仕事ができ、会社側はハードの電話機はおろか極論で言えばオフィスをも必要としない、フレキシブルで新しい時代のサービスだと思いました。
続きを読む
公開日:2022/08/10
コールセンター用の総合ツールです、
外注のオペレーターとして仕事をさせていただいたコールセンターで利用されていたのがこのメディアコールズでした。事前の設定によって顧客からの質問内容に合わせてオペレーターを自動選別できたり、着信時に相手の簡単な情報がポップアップで表示されるなどコールセンターに必要なサービスが揃っています。
続きを読む
公開日:2022/08/08
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
MediaCalls(メディアコールズ)が掲載されている記事
よく比較されるサービス
MediaCalls(メディアコールズ)の提供会社
メディアリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。