TEMPOSTARとは
ネットショップ一元管理システムTEMPOSTAR(テンポスター)は、ECサイト・楽天・Amazon・Yahoo!・ヤフオク・eBay・SHOPLISTなど複数モールの受注情報・在庫情報・商品情報を、ひとつの画面で一元管理できるASPサービスです。複数店舗を一元管理し、店舗運営業務を大幅に効率化させ、多店舗展開や売上アップに貢献します。
■特徴/TEMPOSTARを選ぶ理由
・複数店舗の受注情報をひとつに集約できます。
・複数店舗間の「在庫数」を自動的に調整、売れ残り、売り越しをゼロにします。
・商品情報を一括登録、ヒューマンエラーを防ぎます。
・使いやすく分かりやすい管理画面で運用できます。
・使い方・設定・導入を店舗様ごとに専属サポートします。
TEMPOSTARのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
在庫管理自動更新 | 在庫の数振り分け | ||
---|---|---|---|
商品一括登録 | 商品ページ一括編集 | ||
注文ステータス管理 | 伝票一括発行 | ||
受注データ検索 | 発注・仕入データ二重チェック | — | |
売上集計機能 | — | セット品登録 | |
購入履歴一覧 | 顧客識別フラグ機能 | ||
エラーチェック |
マルチチャネル対応 | Webサイト | 受注側が発行可能な帳票 | 出荷指示書 / 納品書 / ピッキングリスト / 請求書 / 受注明細表 / 領収書 |
---|---|---|---|
受注時に自社へメール通知 | — | 受注一覧の表示 | |
取引履歴のダウンロード形式 | — | 商品マスタをアップロード | |
取引先ごとに料金や掛け率を設定 | 取引先ごとに表示商品を設定 | — | |
取引先ごとに決済手段を設定 | — | ネットショップ連携 | 楽天市場 / Yahoo!ショッピング / ヤフオク! / Amazon / その他ネットショップ |
受注金額のレポート | — |
履歴から複製して再発注 | — | 発注側が発行可能な帳票 | — |
---|---|---|---|
発注時に自社へメール通知 | — | 在庫状況を表示 | |
再入荷状況を表示 | — | 出荷状況を表示 | — |
FC(加盟店)管理 | — | 発注金額のレポート | — |
締め一括処理 | — | 案件ごとの収支管理 | — |
---|---|---|---|
会計自動連動 | — | ネットバンキング(仕入先) | — |
帳票の設計・印刷 | — | 口座振替データ作成 | — |
商品登録設定 | — | 店舗別、SKU別の管理 | — |
在庫一覧 | 入出庫管理 | — | |
検品管理 | — | 返品管理 | — |
棚卸 | — | 在庫分析 | |
データ抽出 | アラート | — | |
セット商品 | ワークフロー | — | |
販売管理 | 購買管理 | ||
原価管理 | — | 進捗管理 | |
通販サイト・店舗連携 | 複数倉庫管理 | ||
オムニチャネル在庫管理 |
TEMPOSTARの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 10,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
通常プラン
TEMPOSTARの連携サービス
Zendesk / Re:lation / NP後払い / メールディーラー / スコア後払い
よく比較されるサービス
TEMPOSTARが掲載されている記事
TEMPOSTARの提供会社
NHN SAVAWAY株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。