名刺de商売繁盛の評判・口コミ
ヤマトシステム開発のクラウド名刺管理ソフト。
デジタル化による整理・共有はもちろん、withコロナ時代のスマートな営業・効果的な販促を実現。
営業DXのはじめの一歩に最適!
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/04/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までの紙ベースの名刺管理の場合、企業名または氏名をもとに莫大な量の名刺の中から必要なものを探し出す必要があり、見落としや、探すという無駄な時間がかかっていたが本ソフトを導入してからそれらから解放されたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺を探す手間を大幅に削減することができた点。また、メモをつけることができるため名前がわからなくてもそこからだどることができる点。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
月額の料金が安いのに、名刺の登録できる枚数がとても多いのが良いです。とてもコストパフォーマンスが良いと思います。
スキャナーを使って簡単に読み取ることができるのでスムーズで使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、名刺をそのままファイルに保管していたため膨大な量でしたが、こちらを使うことで管理がとても楽になりました。他の部署の方とも共有ができるので引き継ぎなどの際にとても効率が良いです。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺de繁盛を利用してみての感想は、誰でも使いやすいわかりやすいシステムと言うことです。価格も圧倒的に安くコストパフォーマンスが優れています。また簡単に名刺をスキャンし、反映させることが出来る点がいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは紙ベースで名刺を管理していたのですが、見つけたい氏名を見つけ出すのが簡単になり作業効率が上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺de商売繁盛を活用することで社内で名刺が作成できるようになり、経費削減することができるメリットがあります。またただ経費削減のみならず、データベースへの名刺人材情報登録を行えることで売り上げUPや人材配置などの業務管理にも貢献できる点がおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、名刺作成をする際にはその都度外部委託していたため、膨大なコストを要していました。経費削減に合わせて、データベースに名刺情報を一括管理することで業績改善を狙うことを目的として名刺de商売繁盛の導入を行いました。
データベースの管理から人材情報を収集できたり、名刺作成のコスト削減に寄与できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理ファイルが必要なくなったのは大きいです。検索もシステムで一瞬でできますし、職場全体での人脈をシステム上で確認することで、人脈を有効に活用することができていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺は職員全体でデータで管理するようになり、取引先に連絡するときには一度人脈を確認してからアプローチするようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理の簡素化の充実を目指しての導入でしたが、納得のいく簡素化が出来たと思います。
他の部署との情報の共有なども充実したと思います。
操作性においても、わりと簡易だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他の部署との情報提供、共有、タスク管理においての、簡素化の課題はクリアしたと思います。操作性においても、課題はクリアしたと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をスキャンし、オンライン管理することで、他部への共有も簡単になりました。またアクセス制御することで、代表者の名刺も同じシステム内で管理出来ており、必要に応じて情報共有しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺と一緒に折衝記録を残すことも出来るので、担当者変更の際に、名刺とともにそれまでの経緯を引き継ぐことが出来、とても便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/08/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sansanの前に使用していました。初めての本格的な名刺管理ソフトの導入だったため、まずはこれまで何十年も蓄積されていた紙の名刺をデータ化することがなされましたが、非常に速いスキャンと精度の高い文字認識性能だったため、短期間で社内の名刺情報を電子化し、ナレッジ化することができました。また、シンプルなUIだったため、一度慣れれば操作感も分かりやすく、覚えやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理ソフトを導入にあたっては、全社から紙の名刺を一度預かりデータ化することになりましたが、一度集約した名刺の量は段ボール箱で何十箱にもなりました。集約後、社内の広報部署のメンバーがスキャン作業を実施いたしましたが、名刺de商売繁盛の場合、スキャン速度が非常に早く、また文字認識もほぼ間違えがないため、段ボール箱何十箱分のスキャン作業がたった2~3日で終わることができました。もちろん名刺の量にもよるとは思いますが、オペレーター入力を使わなくても社内で対応できると思います。
名刺de商売繁盛の概要
ヤマトシステム開発のクラウド名刺管理ソフト。
デジタル化による整理・共有はもちろん、withコロナ時代のスマートな営業・効果的な販促を実現。
営業DXのはじめの一歩に最適!