Acallの評判・口コミ
デザインも運用を自由にカスタマイズ! iPadから担当者へ直接チャット/通話で取次業務を削減します。入館ゲート連携や入館証発行など、拡張機能も豊富です。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受付システムは現在ではかなりあるのですが、Acallはチャットの他にも内線で来客を通知する機能がありますので漏れを防ぐことをチェックすることが出来ます。受付画面のカスタマイズもできるので、状況に応じた設定が出来るのも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは空予約が多く効率が悪かったのですが、空予約をなくすことが出来ました。受付に必要な人員を大きく削減することが出来たのでコストカットにもつながり、経費の削減にも貢献しています。
Acallの概要
デザインも運用を自由にカスタマイズ! iPadから担当者へ直接チャット/通話で取次業務を削減します。入館ゲート連携や入館証発行など、拡張機能も豊富です。