Acallの評判・口コミ
デザインも運用を自由にカスタマイズ! iPadから担当者へ直接チャット/通話で取次業務を削減します。入館ゲート連携や入館証発行など、拡張機能も豊富です。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackとの連携により、利用状況をリアルタイムで把握することが可能です。会議室の予約管理をスムーズに行えるだけでなく、空き状況に応じて会議室を自動的に開放する機能も提供しています。これにより、会議室のカラ予約を防ぎ、会議室をより効率的に活用することができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Acallを導入してから、会議室の空き状況が即座に把握できるようになりました。これにより、会議の日程調整がスムーズに進み、予約も簡単に行えるようになり、業務効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受付システムは現在ではかなりあるのですが、Acallはチャットの他にも内線で来客を通知する機能がありますので漏れを防ぐことをチェックすることが出来ます。受付画面のカスタマイズもできるので、状況に応じた設定が出来るのも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは空予約が多く効率が悪かったのですが、空予約をなくすことが出来ました。受付に必要な人員を大きく削減することが出来たのでコストカットにもつながり、経費の削減にも貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タブレットで入館受付ができ、人の手を介するケースがかなり減少した。
特に事前にOQコードを発行しておくことで、受付対応がほぼ自動化できるのが素晴らしい機能。
デザインもモダンで洗練されていて、社員・来客双方の評判も良い。
来客データの管理という意味でも役立っており、一石二鳥。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付業務を行う人員の業務負荷がかなり削減されたのが一番のメリット。
また呼び出しが内線電話でなく、Slackでの通知になったのが地味に有難い。
(電話だと音的にどうしても煩わしく感じられるため)
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/12/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
この製品の長所はシンプルで使いやすいところにあると思います。また、ユーザーサイドの意見を製品開発に活かす姿勢があり、実際に導入前に一部の検索機能がネックであることを伝えたところ、改善されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本社オフィスの移転に伴い、複数拠点の統合、フリーアドレス制の導入、受付の無人化等の業務の改善を試みました。
「誰がどこにいるか知るにはどうするのか」「座っている人の名前がわからないではないか」「お客様をお待たせしてしまうのではないか」など社内から不安の声がありましたが、ワンパッケージで対応できるこちらの製品で解決可能と判断し、導入しました。
移転時にやるべきタスクが山ほどある中で、シンプルがゆえに管理サイドの手間はかからず、ユーザーサイドの利便性も優れており、導入後数日で落ち着き、他の仕事に集中できました。
Acallの概要
デザインも運用を自由にカスタマイズ! iPadから担当者へ直接チャット/通話で取次業務を削減します。入館ゲート連携や入館証発行など、拡張機能も豊富です。