チャットディーラー
更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
24時間365日の無人対応を行うことが可能です。
休みや営業時間外の時でも問い合わせに対応することが可能になるので、顧客の問い合わせニーズに人件費をかけずに対応することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
よくある内容の問い合わせに自動で回答できました。
問い合わせに対して、回答をチャットボットに登録しておくだけで、人の手を介さずに自動で対応がすることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい管理画面
このサービスの改善点はなんですか?
- とくはありませんでした