チャットディーラー
更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/09/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報システムに関する質問はもちろん、会社の中で多い質問なども設定できるので汎用性が高いです。回答を評価することで改善点が見つかるので、回答の質を上げていくことも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ナレッジの共有がうまく行われておらず、定期的に業務の属人化が発生していました。チャットディーラー導入後は「社内の誰に聞けば良いのか分からない」という悩みは解消されて、ナレッジの共有もスムーズに行われるようになりました。定期的に発生していた業務の属人化も今はほとんど見られません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタム可能
- SSO機能
- 回答評価
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし