"リプロはツールにプロがつく"
リプロ

Repro(リプロ)

更新日 2021-10-05
サービス資料・基本情報
2021-08-17更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
WEB接客の資料28件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
GoQSmile
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:現在は利用していない / 利用アカウント数:51件〜100件
5/5
アプリだけでなく、ウェブでの利用も可能で、GoogleAnnalyticsでは補えない部分の計測や、Firebaseでは難しい点がデフォルトで提供されていて、非常に使いやすいプロダクトです。 デバイス横断などもとても柔軟性があり、低コストで実装する事が出来るので、とても素晴らしいプロダクトです。 そして何より良いのが、カスタマーサクセスの方々がいるので、導入に際して困ったらとても心強いです。
Webとアプリに特化したマーケティングプラットフォーム

ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。

サービス画面 / UI

Repro(リプロ)のスクリーンショット1
Repro(リプロ)のスクリーンショット2
Repro(リプロ)のスクリーンショット3
Repro(リプロ)のスクリーンショット1
Repro(リプロ)のスクリーンショット2
Repro(リプロ)のスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社フジテレビジョン
  • ・株式会社集英社
  • ・KDDI株式会社
  • ・株式会社リクルート
  • ・楽天株式会社
  • ・株式会社講談社
  • ・グリー株式会社
  • ・King Japan株式会社
  • ・ヤフー株式会社

掲載記事

サービスの説明

"リプロはツールにプロがつく"

Reproは、「ツールの力」と「人の力」でデジタル売上を高めるマーケティングソリューションカンパニーです。

マーケティングプラットフォーム「Repro」は、Webサイトやアプリのユーザー行動・属性データをもとに、UIのカスタマイズやポップアップ、プッシュ通知、メールなどあらゆる1to1コミュニケーションをノーコードで実現します。

一方、マーケティングツールは導入するだけでは狙い通りの結果を得ることはできません。

Reproでは、デジタル売上の向上に特化したプロフェッショナル集団が、課題発見から改善施策実行まで一貫してサポート。

デジタル人材の不足に悩む企業様でも、導入した直後から、スピーディに成果を実現することができます。

サービス資料

3分でわかるRepro
2021-08-17更新
提供企業作成
App & Web成功事例集!
2021-08-17更新
提供企業作成
Repro機能・サービスのご紹介
2021-08-17更新
提供企業作成
効果的な CTAの作り方!3つのポイントを解説
2021-08-17更新
提供企業作成
Reproが厳選!Web接客の有効おすすめ施策7選
2021-08-17更新
提供企業作成
【業界別】Web接客ツール導入による成功事例3選
2021-08-17更新
提供企業作成
重要KPI120%向上の事例も!売上に繋がるプッシュ通知とは??
2021-08-17更新
提供企業作成
順位向上だけではNG?今すぐDL数が2倍になるASOノウハウ集
2021-08-17更新
提供企業作成
CVR200%増も!『Repro』を活用した売上改善事例10選
2021-08-17更新
提供企業作成
ユーザーがアプリに「ハマる」メカニズムを発見する新手法とは?
2021-08-17更新
提供企業作成
初回起動で終わらせない、アプリUXのフェーズ別ベストプラクティス
2021-08-17更新
提供企業作成
はじめてのアプリ内マーケティングガイド
2021-08-17更新
提供企業作成
アプリ評価星2→4でCVR250%アップ!ストアレビュー改善のTips
2021-08-17更新
提供企業作成
顧客目線のCustomer Engagementとは?
2021-08-17更新
提供企業作成
Googleアナリティクス 「たった10日で成果が出せる」実践テクニック講座
2021-08-17更新
提供企業作成
Web・アプリ接客ツール利用実態調査レポート
2021-08-17更新
提供企業作成
2021年のアプリ集客ROIを改善するための重要戦略
2021-08-17更新
提供企業作成
接客ツール運用を内製化して成果を出す方法
2021-08-17更新
提供企業作成
「小さく始めるDX」 初めの一歩
2021-08-17更新
提供企業作成
Web接客ツール選びを失敗しないための3つのポイントとは
2021-08-17更新
提供企業作成
爆増するeコマース需要「EC・Webサービス」DX時代の売上増大の法則
2021-08-17更新
提供企業作成
準備はいいか?ポストIDFA時代のアプリマーケティング戦略
2021-08-17更新
提供企業作成
1to1コミュニケーションでECの成果はここまで変わる
2021-08-17更新
提供企業作成
【2021年 最新版】EC・Webの「KPIツリー」作成事例集
2021-08-17更新
提供企業作成
【2021年 最新版】アプリサービスの「KPIツリー」作成事例集
2021-08-17更新
提供企業作成
WWDC21 アプリマーケターが知っておくべき最新アップデート情報まとめ
2021-08-17更新
提供企業作成
Google I/O 2021 アプリマーケターが知っておくべき最新アップデート情報まとめ
2021-08-17更新
提供企業作成
コンバージョン最大化サービス説明資料
2021-08-17更新
提供企業作成

同じカテゴリのサービスと比較

Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
Repro(リプロ)
WEB接客
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
0件
お役立ち度
1
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
0件
サービスの品質
0件
初期設定の容易さ
1
料金の妥当性
3
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

とてもユーザビリティの高いツール

アプリだけでなく、ウェブでの利用も可能で、GoogleAnnalyticsでは補えない部分の計測や、Firebaseでは難しい点がデフォルトで提供されていて、非常に使いやすいプロダクトです。 デバイス横断などもとても柔軟性があり、低コストで実装する事が出来るので、とても素晴らしいプロダクトです。 そして何より良いのが、カスタマーサクセスの方々がいるので、導入に際して困ったらとても心強いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入時に、不明な点もカスタマーサクセスチームが丁寧に支援していただけるので、スムーズに導入出来ました。 実装後、明らかに数値向上も見込めて導入メリットが露骨にわかるので、導入担当としてはとても助かりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • カスタマーサクセス
  • 安い
  • お手軽

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/27
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

アプリの使用頻度を上げてもらうのに有効

金額は安くはないですが、プッシュ通知を効率的に送ってアプリの使用を促したり、自動化してくれるので便利かと思う。わからなければ相談に乗ってくれるのは良いところかなと思う。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

アプリを開発してもどの様に運用して良いかわからない人も多いかと思いますが、アプリ運用のお手伝いをしてくれるので入れて良かったと思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/20
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

金額が少し高い気がする

アプリに入ってきたユーザーの行動を追跡して施策することはできるのだが、マーケティング担当の知識があまり無い場合は使いこなせない。また、無料ツールと機能があまり変わらないような気がするので金額的に高く感じる

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

アプリに入ってきたユーザーの離脱要因がわからなかったので改善するために導入。そこに対して施策を打って改善できた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
デシュパ カウス
ユーザー
LINE株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ホームページご覧のお客さんを大切に

わざわざ商品に興味を指名してアプリやホームページご覧のお客さんのリードがなくすことを減らして、CVRを増やすために非常に役に立ちます。似たような製品を提供している会社で提供されてないいくつか面白い機能がありますのでユーザーの行動を分析するには非常に有効です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

アプリをインストールしていただくお客さんに、LINEの公式アカウントからの配信課金性になって、正しいセグメント情報を取得してそれに基づいて意味あるメッセージ興味あるユーザーに送らなければ行けなかったときお悩み中のお客さんに、その会社のwebsiteを見てくれた人にreproを使ってはと提案しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3

提供会社

Repro株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区代々木1丁目36-4全理連ビル 6階
資本金
2億648万円
代表者名
平田祐介
従業員規模
201~300人
企業URL
https://repro.io/
設立年月
2014年4月

その他のWEB接客のサービス

Zendesk
3.86
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
KARTE
3.75
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
Flipdesk
4.2
「Flipdesk」は、ネットショップを訪れるユーザー1人1人に合った適切な接客を行うWeb接客ツールです。マルチデバイス対応なのでどの端末からでも接客できます。
ChoiceRESERVE
4.0
業種や職種を問わず導入できる予約管理システム
Robee
まだ評価はありません
Robeeはユーザーインサイトを可視化し「新規獲得効率の最大化」を行うWeb接客ツールです。マーケターの“働きバチ” として情報を集め、課題を可視化し、 新規の方がLPやサイトに流入した時にCV地点まで迷わずに辿り着く道しるべとなります。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。