WEB接客の関連情報

Repro(リプロ)の評判・口コミ

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。

評判・口コミの概要

3.91
レビュー分布
(3)
(4)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(5)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Repro(リプロ)
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
6件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では主にアプリプッシュで利用中。 幅広いユーザーに対してアプローチすることが可能。 特に〇〇日以内にアプリを開いたユーザーなどの設定がポイント。 またABテストも行ってくれて、 施策の選定を行うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Reproの導入によりアプリプッシュを始めることができた。 効果としても目標達成という、満足のいく結果を得ることができた。
西澤 歩
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用ユーザーのアナリティクス情報が見やすく把握しやすいです。また、潜在顧客に細かくアプローチを設定でき、設定や新たなアプリケーションの作成ノーコードで進行でき、技術者が必要になりません。Repro側のスタッフからのサポートも厚く、さまざまな利用方法を提案してもらえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの利用者のアナリティクス分析に専門の技術者を必要としないので情報を逐一リアルタイムでチェックできます。Reproの利用でマーケティング施策も頻繁に行えるようになってきました。
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ導入の際に利用しました。プッシュ通知など、使用催促を効率的かつ自動で行ってくれるので便利に感じました。料金は最適なプランを用意してくれますが、今回は高く感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの運用に慣れていない人が多かったが、こちらを取り入れたことでアプリ運用もスムーズに進みました。
デシュパ カウス
ユーザー
LINE株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わざわざ商品に興味を指名してアプリやホームページご覧のお客さんのリードがなくすことを減らして、CVRを増やすために非常に役に立ちます。似たような製品を提供している会社で提供されてないいくつか面白い機能がありますのでユーザーの行動を分析するには非常に有効です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリをインストールしていただくお客さんに、LINEの公式アカウントからの配信課金性になって、正しいセグメント情報を取得してそれに基づいて意味あるメッセージ興味あるユーザーに送らなければ行けなかったときお悩み中のお客さんに、その会社のwebsiteを見てくれた人にreproを使ってはと提案しました。

Repro(リプロ)の概要

Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

お役立ちガイド
Web接客ツール選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。