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Repro(リプロ)
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年08月21日 13:51
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 お役立ち度No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

"リプロはツールにプロがつく"

Reproは、「ツールの力」と「人の力」でデジタル売上を高めるマーケティングソリューションカンパニーです。

マーケティングプラットフォーム「Repro」は、Webサイトやアプリのユーザー行動・属性データをもとに、UIのカスタマイズやポップアップ、プッシュ通知、メールなどあらゆる1to1コミュニケーションをノーコードで実現します。

一方、マーケティングツールは導入するだけでは狙い通りの結果を得ることはできません。

Reproでは、デジタル売上の向上に特化したプロフェッショナル集団が、課題発見から改善施策実行まで一貫してサポート。

デジタル人材の不足に悩む企業様でも、導入した直後から、スピーディに成果を実現することができます。

サービス画面 / UI

Repro(リプロ)のスクリーンショット1
Repro(リプロ)のスクリーンショット2
Repro(リプロ)のスクリーンショット3
Repro(リプロ)のスクリーンショット1
Repro(リプロ)のスクリーンショット2
Repro(リプロ)のスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社フジテレビジョン
  • 株式会社集英社
  • KDDI株式会社
  • 株式会社リクルート
  • 楽天株式会社
  • 株式会社講談社
  • グリー株式会社
  • King Japan株式会社
  • ヤフー株式会社

機能ごとの評価

連携サービス

アイジェント・レコメンダー
Treasure Data: CDP
チーターデジタル

Repro(リプロ)の口コミ・評判

4.09
レビュー分布
(6)
(12)
(4)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(8)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリだけでなく、ウェブでの利用も可能で、GoogleAnnalyticsでは補えない部分の計測や、Firebaseでは難しい点がデフォルトで提供されていて、非常に使いやすいプロダクトです。 デバイス横断などもとても柔軟性があり、低コストで実装する事が出来るので、とても素晴らしいプロダクトです。 そして何より良いのが、カスタマーサクセスの方々がいるので、導入に際して困ったらとても心強いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時に、不明な点もカスタマーサクセスチームが丁寧に支援していただけるので、スムーズに導入出来ました。 実装後、明らかに数値向上も見込めて導入メリットが露骨にわかるので、導入担当としてはとても助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードでプッシュ通知やアプリ内の施策を行うことができます。 導入当初は活用しきれていない部分もありましたがカスタマーサポートの方が丁寧に対応してくださりそれからすぐに使い慣れることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はアプリ内で施策を行うのにはその都度アプリをアップデートする必要があったのですが、Reproを使い始めて以降はReproのダッシュボードから施策を行うことができ、施策ごとのアップデートが必要なくなったことでより施策を打ち出しやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めてのプッシュ通知サービスでしたが、操作方法が簡単でマニュアルも充実いていたため迷わず使い始めることができました。プッシュ通知の結果をABテストで分析できるので次の施策の指標にして常に効果の最大化に向けて進歩することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営しているアプリの利用者減少が顕著に見られたのでReproを使ってプッシュ通知を実装しました。 ユーザーに向けて様々なプッシュ通知やアプリ内メッセージを発信することでアプリの利用離脱を導入前の3分の1に抑えることができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ内のユーザーを行動履歴や属性情報からセグメンテーションすることができ、セグメントごとに時間や内容を変えたプッシュ通知を行うことができています。 UIのデザインもシンプルで、初めて利用するメンバーからも使いやすいと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Reproを使って運営しているアプリのユーザー分析を行い、分析結果を基に最適な施策を重ねていくことで利用継続率の低下を防ぐことができており、アプリ運営に欠かせないツールとなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースがシンプルで使いやすいので新しいメンバーへReproの使用法に関しての研修がほとんど不要で助かっています。 サポートも手厚くシチュエーションに合わせてReproの効果的な活用方法を提案してもらうことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社ECアプリでReproを導入する前は、アプリ内でのCV率が低かったのですが、Reproの機能を活用しユーザーの行動データ分析と通知のパーソナライズを進めたことでユーザーの関心を引き付け、効果的なコンテンツの配信ができるようになりCV率とPV数の改善につながりました。

Repro(リプロ)の提供会社

Repro株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区代々木1丁目36-4全理連ビル 6階
代表者名
平田祐介
資本金
2億648万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://repro.io/
設立年月
2014年4月
資本金
2億648万円
企業URL
https://repro.io/
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