匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/03
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャット対応の品質向上ができた
ナレッジページの作成方法が簡単で、ワードのような感覚で作成でき、画像を埋め込むことも可能です。
チャット画面の使い方も簡単で、初めて使う人もほとんど迷うことなくチャット対応ができています。
また、ノーコードでオンラインフォームを作ることもでき、社内外でのアンケート実施に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットでの問い合わせ対応とナレッジの蓄積を同じプラットフォームで行えるので、対応中に既存のナレッジを応用したり、新たなナレッジをリアルタイムで共有でき、チーム全体でチャット対応の品質を向上することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で使い始めることができる
- ノーコードで使えるので専門の担当が不要
このサービスの改善点はなんですか?
- ワークフロー機能の追加
