【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

Salesforce Service Cloudの口コミ・評判

4.30
23件の口コミ
5
(8)
4
(14)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
Salesforce Service Cloud
コールセンターシステム(アウトバウンド)

口コミサマリー

Salesforce Service Cloudの良い評判・口コミ

出来る幅が広くセールスフォースですべて完結できる
UIが優れており、操作性が良く使いやすい
クラウドなので、どこからでも利用できる

Salesforce Service Cloudの改善点

これだけ使う企業も増加していると思われるのでアカウントの価格を大幅に下げてほしい
クラウドで仕方ないのかもしれないが、制限が多くて困ることがある
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

操作性:4費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:1貢献度:4
【良い点】
クラシックなUIから時代に合ったUIがあるのでとても馴染みやすい。 知りたい時にいつでも欲しい情報が閲覧できるのはありがたいです。 Service Cloudにデータが入っていれば、部門ごとに欲しいレポートを作成出来るので、EXCELは使用しなくなりました。
【改善点】
導入後に分かった事ですが、予想以上に出来る事が多すぎて何をやっていいのか迷ってしまう。 いくつか業種に合ったテンプレートがあると楽です。 FAQサイトを見てもわからない内容をサポートに尋ねても回答がマニュアル化しているのか、FAQサイトを案内されてしまう。 専門用語や機能を全て把握している事前提で説明されるので、継続的に使用するか不安になってしまう。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2018-05-21
【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloudの概要

4.3
23件の口コミ
更新日 2022-07-08
サービス資料・基本情報
2018-03-23更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 営業・顧客管理部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 営業・顧客管理部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料19件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud
UNIVOICE ACCS

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Service Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。