
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
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最終更新日 2019-01-25
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業
コンサルティング会社 A社 インフラ運用/監視・システム導入・キッティング
化学メーカー B社 ヘルプデスク
不動産会社 C社 インフラ運用/監視・ヘルプデスク・キッティング
人材派遣会社 D社 インフラ運用/監視・アカウント管理・ヘルプデスク
ボクシルマガジンでの掲載記事
2018-07-28
2018-07-27
2018-03-11
2018-07-29
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説明
NOCグループは10年以上、情報システム部門をアウトソーシングサービスを介してサポートをし続けています。特にひとり情シスや兼務担当者でITインフラを保守運用をしているような企業に対しての実績が多数ございます。
3つのポイント
1.
業種業態を問いません
様々な業種業態での実績があり、かつ情報システム部門がないような企業もご相談承ります。
2.
マルチベンダー
メーカーの縛りがないため、お客様の環境に合わせたシステム・IT機器導入のご支援が可能です。
3.
ヘルプデスク以上のサービス
ヘルプデスク以外にもPCなどのキッティング、IT機器の運用・監視など従業員からよくある質問、相談にも柔軟に対応いたします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
よくある質問
Q
自社開発のアプリケーションや一般向けではない業務システムのサポートは可能か
A
作業内容は限定(アカウント作成作業や決められた案内)されますが対応は可能です。
Q
対応、導入できるPCやサーバーにメーカー制限あるか
A
当社は独立ベンダーですので、メーカー縛りはなく、ご提案の際、サポートに関してマルチベンダーでの対応が可能です。
Q
現地訪問は可能か
A
対応可能です。ただし即時駆けつけの保証はできかねます。
Q
PCのキッティング納期はどの程度か
A
最短で翌営業日納品が可能可能です。(設定内容、納品場所により良く翌営業日納品の場合有)
口コミ
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会社概要

会社名 | NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 |
---|---|
代表者名 | 池松 邦彦 |
資本金 | 1億円 |
従業員規模 | 301~500人 |
所在地 | 東京都江東区富岡1-13-6 |
設立年月 | 1988年11月 |
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