サービスデスクの関連情報

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2022年05月06日 14:47
サービスの説明

NOCグループは10年以上、情報システム部門をアウトソーシングサービスを介してサポートをし続けています。特にひとり情シスや兼務担当者でITインフラを保守運用をしているような企業に対しての実績が多数ございます。
※営業および役務等は弊社と同じ芙蓉リースグループであるFGLテクノソリューションズ株式会社が実施します。

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービスの口コミ・評判

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
このサービスの口コミを書く

導入実績

  • コンサルティング会社 A社 インフラ運用/監視・システム導入・キッティング
  • 化学メーカー B社 ヘルプデスク
  • 不動産会社 C社 インフラ運用/監視・ヘルプデスク・キッティング
  • 人材派遣会社 D社 インフラ運用/監視・アカウント管理・ヘルプデスク

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービスの提供会社

NOCアウトソーシング&コンサルティング
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区麹町5-1-1
代表者名
澤登 哲也
資本金
1億円
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1988年11月
資本金
1億円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
サービスデスク選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。