NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス

まだ評価はありません
最終更新日 2018-12-17

一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
サービスデスクの資料2件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

コンサルティング会社 A社 インフラ運用/監視・システム導入・キッティング
化学メーカー B社 ヘルプデスク
不動産会社 C社 インフラ運用/監視・ヘルプデスク・キッティング
人材派遣会社 D社 インフラ運用/監視・アカウント管理・ヘルプデスク

説明

NOCグループは10年以上、情報システム部門をアウトソーシングサービスを介してサポートをし続けています。特にひとり情シスや兼務担当者でITインフラを保守運用をしているような企業に対しての実績が多数ございます。

3つのポイント

1.
業種業態を問いません

様々な業種業態での実績があり、かつ情報システム部門がないような企業もご相談承ります。

2.
マルチベンダー

メーカーの縛りがないため、お客様の環境に合わせたシステム・IT機器導入のご支援が可能です。

3.
ヘルプデスク以上のサービス

ヘルプデスク以外にもPCなどのキッティング、IT機器の運用・監視など従業員からよくある質問、相談にも柔軟に対応いたします。

資料

S3 0
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数50人~200人
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

よくある質問

Q

自社開発のアプリケーションや一般向けではない業務システムのサポートは可能か

A

作業内容は限定(アカウント作成作業や決められた案内)されますが対応は可能です。

Q

対応、導入できるPCやサーバーにメーカー制限あるか

A

当社は独立ベンダーですので、メーカー縛りはなく、ご提案の際、サポートに関してマルチベンダーでの対応が可能です。

Q

現地訪問は可能か

A

対応可能です。ただし即時駆けつけの保証はできかねます。

Q

PCのキッティング納期はどの程度か

A

最短で翌営業日納品が可能可能です。(設定内容、納品場所により良く翌営業日納品の場合有)

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
代表者名池松 邦彦
資本金1億円
従業員規模301~500人
所在地東京都江東区富岡1-13-6
設立年月1988年11月

その他のサービスデスクのサービス

自社でセールスフォースをきちんと運用し、導入効果を出したいとお考えのSalesforce管理者をポータル上でサポートするSalesforce導入・運用支援サービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。