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GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/24
2/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
設定は簡単で、直感的につい買いやすいです。弊社はかなり昭和な会社でしたが浸透する事が出来ました 使っていると細かいことから大きなことまで要望が増えてきています。 GENIEEさんには要望を細かく伝えています。なかなか改善には至らないケースも多いです。 大きな機能の追加ではなく、現状の機能のブラッシュアップ、UXの強化を行って頂きたいです 使用するからこそ出る要望なので、使用しづらいというわけではないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①会社、担当者、商談のBD管理 ②商談管理は効率化されて、分析もしやすくなった。 導入時の苦労は、社内で理解を得るのが大変でした。 要件定義よりも定着化がかなり力のいる作業と感じました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一覧からの編集
  • 商談管理ビュー、一覧、ガジェット、レポートなど色々な方法でDBを表現できる
  • 設定し易い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 担当者のグルーピング、目標テーブル、条件設定がもう少し柔軟な選択
  • 一覧表示縦に伸ばしての表示幅調整、プロジェクト、リストの並び替えなど表示の工夫
  • 変更履歴の一覧表示への反映(変更履歴参照機能があるのでそれが一覧で見えるようになると変化が見やすくなる)
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当ではあるが、ガジェットの制限など細かい制限を解除するにはプランを上げるしかなく、大幅に金額が上がるので、ガジェットの数などはばら売りしてもらえると嬉しい
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
シンプルで使いやすいところです。 ITリテラシーが高い人低い人がいるのでわかりやすい、とっつきやすい雰囲気のツールを選ぶようにしました
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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