HERP Hire

更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 複数の採用媒体を一括で自動連携・管理できた - 対応している採用媒体数が多かった - 媒体別、募集職種別の実績や歩留まりを計測できるようになった - 選考後の評価フォームを導入することで振り返りの属人化を防げるようになった 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - slack連携ができる点 【営業担当やサポート面】 - 導入までのサポートが丁寧で進めやすかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 - 募集求人毎のパイプラインの管理が目視確認と手入力で、管理工数が非常に重かったという課題があった - 特に、利用している採用媒体数が多く、管理工数がとても重かった - 採用媒体毎の実績や歩留まりが計測できていなく、それに対応した対策ができていなかった - 採用選考結果の連携が属人的で何をどのように評価しているか分かりにくかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 - 多くの種類の採用媒体を自動連携して集計・管理できるので、パイプライン管理が非常に効率的になった - 採用媒体毎の実績や歩留まりが計測できるようになったので、表出しされた課題に対する対策を考案できるようになった - 選考結果をフォーマットに落とし込むことで評価ポイントなどが分かりやすくなり、属人化も防げた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応している採用媒体数が多い
  • コーポレートページとの連携ができる
  • 様々な角度からの効果測定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 採用ステップのカスタムができるようになってほしい
  • 情報取込時に、少し細かい粒度(採用媒体からの自己応募なのか、スカウト経由なのか)でできるようになってほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
60万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
はい。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
利用している採用媒体数やエージェント社数が非常に多かったのですが、他社より対応している採用媒体数が多いのが一番の決め手でした。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

HERP Hireと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます