電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

e秘書
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月26日 12:06
サービスの説明

お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。一次対応はもちろん、お取引先様からの問い合わせにお答えしたり、Q&Aを用いた顧客対応や、24時間体制での緊急連絡受け付けなど、お客様の業務内容や事業規模に応じてより高度なサービスもご利用いただけます。

サービス画面 / UI

e秘書のスクリーンショット1
e秘書のスクリーンショット1
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料金プラン一覧

スタンダードコース
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
15,000円-
最低利用人数
最低利用期間

一次対応を行い、応対内容をメールで随時ご報告するサービスです。外出先でも大事なお取引先からの電話内容を把握できビジネスチャンスを逃しません。

メッセージコース
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
15,000円-
最低利用人数
最低利用期間

要件によって折り返し対応の有無や優先順位などを事前に決めておくことで、効率よく電話応対を行います。
よく問い合わせのある質問は、回答例をお預かりしておき、回答することも可能です。

機能ごとの評価

e秘書の口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話応対するための手間やコストを削減することができます。電話対応に時間を取られることがなくなり、やるべき業務に集中できます。仕事にメリハリをつける意味でも効果的なサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話応対のために機器を揃えたり、オペレーターを教育するよりも代行サービスを利用した方が費用対効果が高いと思いe秘書を導入しました。自分たちで色々準備することなく高い品質の電話応対を実現してくれました。

e秘書の提供会社

株式会社ベルシステム24
コンサルティング・専門サービス
東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6F
代表者名
野田 俊介
資本金
100百万円
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/index.html
設立年月
1982年9月
資本金
100百万円
企業URL
https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/index.html
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