ベルシステム24のコールセンター代行の料金・機能・導入事例
ベルシステム24のコールセンター代行
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年09月19日 16:31
サービスの説明
大手企業のコールセンター運営を数多く手がけるベルシステム24が提供するパッケージ型コールセンターサービスです。オペレーターの品質はそのままに、シェアード体制でご利用しやすい価格を実現しました。
大手企業のコールセンター運営を数多く手がけるベルシステム24が提供するパッケージ型コールセンターサービスです。オペレーターの品質はそのままに、シェアード体制でご利用しやすい価格を実現しました。
必要項目をヒアリングして折り返しのご案内を行います。
事前に共有いただいているFAQに従って適切に対応します。
お客様相談室や代表電話の取次ぎなど幅広いニーズに対応可能です。
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。