電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

ベルシステム24のコールセンター代行
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年09月19日 16:31
サービスの説明

大手企業のコールセンター運営を数多く手がけるベルシステム24が提供するパッケージ型コールセンターサービスです。オペレーターの品質はそのままに、シェアード体制でご利用しやすい価格を実現しました。

料金プラン一覧

一次受付プラン
プラン価格
74,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

必要項目をヒアリングして折り返しのご案内を行います。

お問い合わせ窓口プラン
プラン価格
82,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

事前に共有いただいているFAQに従って適切に対応します。
お客様相談室や代表電話の取次ぎなど幅広いニーズに対応可能です。

機能ごとの評価

ベルシステム24のコールセンター代行の口コミ・評判

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従業員規模
1~10
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11~30
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ベルシステム24のコールセンター代行の提供会社

株式会社ベルシステム24
コンサルティング・専門サービス
東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6F
代表者名
野田 俊介
資本金
100百万円
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/index.html
設立年月
1982年9月
資本金
100百万円
企業URL
https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/index.html

提供サービス

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