アラジンオフィスの評判・口コミ
アラジンオフィスは、さまざまな業種・業態にも柔軟に対応可能な、中堅・中小企業向け販売・在庫・生産管理システムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数ある販売管理システムを比較検討しましたが、提案されたコスト以外に弊社既存システムとの連携への理解や標準搭載されている機能、サポート含めオススメしたいサービスです。
導入して数年経ちますが、ユーザーからの評価も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SKU単位での表示と入力/カラー・サイズのマトリックスのバリエーションが多く、カスタマイズせずに標準で対応できたこと。
得意先毎の異なる帳票のカスタマイズにも対応していただき、EDIも新しい方式になる際にもマッピング含め対応でき、手厚いサポート含め無事に運用できました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在庫をロットナンバーごとに分けて管理することができるので、どの製品がどのくらい残数があるのか簡単に管理できるようになった。機器に不具合等が起きた時もロットナンバーで分けているので回収がしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事の業務上、医療機関への貸出やデモが多いが、こちらを導入してからは、貸出や返却、デモ日等で項目を分けられることができるので確認がとても楽になった。
アラジンオフィスの概要
アラジンオフィスは、さまざまな業種・業態にも柔軟に対応可能な、中堅・中小企業向け販売・在庫・生産管理システムです。