MAツール(BtoC)の関連情報

GEPPY
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月30日 12:02
サービスの説明

GEPPYのレシート撮影型キャンペーンは複数あります。参加者が対象商品を購入し、キャンペーン企業を友達追加するというキャンペーンや、参加者が購入レシート画像を撮影してトークで送信するというキャンペーン、運営事務局が送られてきた画像を確認し、レシートの審査と抽選を行うキャンペーンなどがあります。

サービス画面 / UI

GEPPYのスクリーンショット1
GEPPYのスクリーンショット2
GEPPYのスクリーンショット1
GEPPYのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • UHA味覚糖様
  • 牛乳石鹸様
  • エスフーズ様

機能ごとの評価

連携サービス

LINE

GEPPYの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEがコミュニケーションアプリとして浸透している日本国内でLINEの自社公式アカウントのマーケティング効率をアップさせるための複数の機能が備わっており、中でも友達リストの中から性別や年齢、リピーターか購入前かといった違いからそれぞれに最適な異なるメッセージを配信できる機能は日常的に利用しており、既読率、返信率の向上に大きく貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社商品の小規模な販売においてもレシートキャンペーンを実施でき、顧客体験の向上、そしてLINEにおけるマーケティング力を強化できています。 また個人の意見にはなりますが昨今IT関連でのトラブルで最も耳にするのが情報漏洩であり、LINEを用いたマーケティングはBtoCサービスとして顧客情報の保護が欠かせません。その点GEPPYは国際水準の認証システムを採用しており、不正アクセスへの対策が万全なので、安心して顧客情報を保管できるのもGEPPYの良さだと感じています。

GEPPYの提供会社

マインドフリー株式会社
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋5F
代表者名
レオン・メイ・ダニエル
資本金
1,000,000円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://mindfree.jp/
設立年月
2006年9月
資本金
1,000,000円
企業URL
https://mindfree.jp/
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