TUNAGの評判・口コミ
TUNAG
4.07
口コミを見る(15件)理念が伝わり、エンゲージメントが向上する「社内SNS」 TUNAG(ツナグ)。組織課題に合わせた施策の「実行」ができる社内SNSとしてご利用いただけます。専任の支援チームがフルサポートいたします。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/05/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の膨大なマニュアルが一括管理されていて便利です。
分からないことがあったら誰かに聞く前にこちらを検索しています。
給与形態の話や休業についてなど、少し聞きづらいこともこちらにマニュアルが投稿されるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の誰に聞けばいいか分からないようなシステムのマニュアルも、こちらに一括管理されているのですぐに検索できる。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで社用パソコンでしかアクセスできなかった組合情報に、どこからでもアクセスできるようになり利便性がとても向上した。
特に、福利厚生情報は週末など業務時間外に利用することも多く、TUNAGの導入によって福利厚生サービスの利用頻度が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
組合関連の申請、手続きは全て紙での申請を行なっており、出社が必要だった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
組合や福利厚生関連の申請が、TUNAG上で実施できペーパーレス申請が可能になった。申請した内容の進捗状況も確認可能となった。
TUNAGの概要
TUNAG
4.07
口コミを見る(15件)理念が伝わり、エンゲージメントが向上する「社内SNS」 TUNAG(ツナグ)。組織課題に合わせた施策の「実行」ができる社内SNSとしてご利用いただけます。専任の支援チームがフルサポートいたします。