受発注管理システムの関連情報

CO-NECT
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月28日 15:29
サービスの説明

CO-NECT(コネクト)は、受発注業務をワンストップで行えるクラウドサービスです。
取引先への納品予定日の連絡や対応状況の共有、納品書や請求書の作成までCO-NECTがシームレスにサポートいたします。

【CO-NECT導入による5つのメリット】

①受注業務の効率化が「初期費用0円」で実現できる!
FAX、TEL、MAIL、LINEグループ等によるお客様からのご注文を一元管理できます。
納品書、請求書などの各伝票もワンクリックで作成可能。
受注業務にかかる時間とミスを削減します。

②発注主様に導入頂きやすい!
貴社のお取引先(発注企業様)にスムーズに導入いただけるよう、発注機能は「利用料無料」「簡単」「マルチデバイス対応(PC・スマホ・タブレット)」でご提供しています。

③注文の出荷状況が簡単に確認できる!
注文ごとの対応状況(発注⇒受付中⇒出荷完了)や納品予定日を社内や取引先と共有できます。
受注スタッフ間での確認作業がはかどるのはもちろん、「注文してたかな?」「出荷してくれたかな?」といったお客様のご不安も無くなります。

④商材や卸先を問わず活用ができる!
「個数売り」だけでなく「量り売り」にも対応できます。
取引条件の異なる顧客をお持ちの企業様にもお使い頂けるよう、個社ごとの発注フォーム作成も可能です。

⑤営業ツールとしても活用できる!
商品ごとに「NEW」「再入荷」「セール」等のタグ付けによりWEB上でご提案できます。
新商品のご案内等も発注フォームを通して行えるため、既存顧客への営業活動にも活用いただけます。

その他、出荷指示機能、請求書や納品書のワンクリック作成、分析レポートと様々な機能をご利用いただけます。

CO-NECTの口コミ・評判

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

CO-NECTの良い評判・口コミ
発注チャネルを一元化できるところ
CO-NECTの改善点
アプリがちょっと使いにくい
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAXや電話で注文を受けることが多かったのですが、FAXに関しては毎回のように届いたかどうかの確認の電話がありました。システム上で管理することによってその電話がなくなったので、業務が効率化しました。操作も簡単ですぐに覚えられたので、この評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
注文がちゃんと届いているかの問い合わせ電話がなくなったので、他の業務にさく時間がふえ、全体の生産性が上がったと思います。

サービス画面 / UI

CO-NECTのスクリーンショット1
CO-NECTのスクリーンショット2
CO-NECTのスクリーンショット3
CO-NECTのスクリーンショット4
見やすい発注フォーム
写真を入れて見やすい発注フォームが作成できます。 個数売りに加え量り売り(g/kg)、ケースやロット、セット売りなど豊富な販売単位に対応しています。
シンプルな発注画面で取引先が使いやすい
CO-NECTは発注先を選択→商品を選択→個数入力の3ステップで簡単に発注が可能です。シンプルなUIで発注企業にも受け入れてもらいやすく、貴社の受注業務効率化が実現できます。
商品の出し分けやアピール機能も
CO-NECTは顧客ごとに表示する商品、価格を変更することが可能です。 また「SALE」「売れ筋」「残りわずか」など商品タグをつけてイチオシ商品を顧客にアピールしましょう。
伝票作成や分析機能も!
CO-NECTは受注機能に加え、納品書や請求書が作れる伝票作成機能、出荷担当者に指示を出せる出荷指示機能、受注情報を多角的に分析する分析レポートなど豊富な機能がたくさん。貴社の受注業務を包括的にサポートします。
CO-NECTのスクリーンショット1
CO-NECTのスクリーンショット2
CO-NECTのスクリーンショット3
CO-NECTのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

受発注CO−NECTご紹介資料
受発注CO−NECTご紹介資料
2022-10-24更新・提供企業作成
受注業務の7つの悩み解決方法
受注業務の7つの悩み解決方法
2022-10-24更新・提供企業作成
取引先に受発注システムを導入してもらうには?
取引先に受発注システムを導入してもらうには?
2020-10-29更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
フリープラン
プラン価格
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック

連携サービス

freee

CO-NECTの提供会社

CO-NECT株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE Wework 10F
代表者名
田口 雄介
資本金
4200万円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://biz.conct.jp/
設立年月
2015年6月
資本金
4200万円
企業URL
https://biz.conct.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
受発注管理システム選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。