受発注管理システムの関連情報

CO-NECTの評判・口コミ

CO-NECT
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)は、初期費用無料で使える受発注システムです。 ・発注側ユーザーは無料 ・LINEと連携して発注できる ・マニュアル不要・直観的に使えるデザイン が特徴で、約25,000社に利用されています。

評判・口コミの概要

4.55
レビュー分布
(6)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
CO-NECT
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

CO-NECTの良い評判・口コミ
お客様によって表示の仕方をカスタマイズができるところが魅力です。
CO-NECTの改善点
アプリがちょっと使いにくい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても簡単な操作で使うことができるので、誰でも使いこなせることができると思います。さらに、導入も短時間でできたのも嬉しいポイントでした。 性能も申し分ないのでこれからも使っていきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単な操作に反して得られる恩恵が大きいため、とてもコスパが良いと感じています。このツールのおかげで業務効率の向上が見込めています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入しても取引先側に費用負担が無く、むしろツール経由での発注により業務負荷も下げられるのが良い。 いちいちマニュアルを参照しなくてもある程度業務を遂行できるほど、UIが直感的で優秀。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAX利用時代は送った送ってないという論争がどこかしらで起きていたが、ツール上にエビデンスが残ることでそういった不毛なやりとりが無くなった。 ペーパーレス化にも貢献しており、無駄経費の削減にも役立っている。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAXや電話で注文を受けることが多かったのですが、FAXに関しては毎回のように届いたかどうかの確認の電話がありました。システム上で管理することによってその電話がなくなったので、業務が効率化しました。操作も簡単ですぐに覚えられたので、この評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
注文がちゃんと届いているかの問い合わせ電話がなくなったので、他の業務にさく時間がふえ、全体の生産性が上がったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
飲食店の発注システムとして利用しています。これまで電話やFAX、メールなどで発注していましたが、発注の仕組みが一元化されて業務が楽になりました。とても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の発注チャネルが一元化され、大変便利になりました。煩雑な発注作業によるミスもなくなり、発注ミスや確認漏れもなくなったので、ありがたく活用させていただいています。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/18
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIが見やすく、とても使いやすい。他のシステムとも比べましたが、見やすさの上では頭一つ抜けていると思います。機能面では足りないと感じる部分も時々ありますが、それでも使いやすさが圧倒的なので、満足しています。新入社員への説明も楽に行えますし、引き継ぎも簡単でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでFAXや電話を中心に受注を受けていたので、ミスが発生していましたが、ヒューマンエラーがなくなり、受注業務がクリアになりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他の受発注システムは顧客ごとに表示価格を変えられないものが多かったが、CO-NECTは顧客ごとに価格を変えられる。初期費用がかからず利用料も安い。 パッケージ販売のシステムでは機能不足かつ業務にマッチしない部分があったが、フルスクラッチでは予算オーバーだったので、安価な上にカスタムが可能な点が大変助かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAXで受けた注文書を基幹システムに手入力する際に入力ミスが発生していたが、データ受注になったことでミスが起こらなくなった。入力業務がなくなったことで受注から出荷までの時間が短縮された。

CO-NECTの概要

CO-NECT
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)は、初期費用無料で使える受発注システムです。 ・発注側ユーザーは無料 ・LINEと連携して発注できる ・マニュアル不要・直観的に使えるデザイン が特徴で、約25,000社に利用されています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
153_受発注管理システム選び方ガイド_20240930.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点