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CO-NECTの評判・口コミ

CO-NECT
BtoB受発注CO-NECT(コネクト)は、受発注業務をワンストップで行えるクラウドサービスです。 発注フォームの作成から取引先への納品予定日の連絡や対応状況の共有、納品書や請求書の作成までCO-NECTひとつでシームレスにお使いいただけます。 【CO-NECT導入による5つのメリット】 ①受注業務の効率化が「初期費用0円」で実現できる! FAX、電話、メール、LINEなどによるお客様からの注文を一元管理できます。 納品書、請求書などの各伝票もワンクリックで作成可能。 受注業務にかかる時間とミスを削減します。 ②発注主様に導入いただきやすい! 貴社のお取引先(発注企業様)にスムーズに導入いただけるよう、発注機能は「無料」「簡単」「マルチデバイス対応(PC・スマホ・タブレット)」でご提供しています。 ③注文の出荷状況が簡単に確認できる! 注文ごとの対応状況(発注⇒受付中⇒出荷完了)や納品予定日を社内や取引先と共有できます。 スタッフ間での確認作業がはかどるのはもちろん、「注文し忘れてないかな?」「出荷してくれたかな?」といったお客様の不安も無くなります。 ④商材や卸先を問わず活用ができる! 「個数売り」だけでなく「量り売り」にも対応できます。 取引条件の異なる顧客をお持ちの企業様にもお使いいただけるよう、個社ごとの発注フォーム作成も可能です。 ⑤営業ツールとしても活用できる! 取引先に新商品の案内やお知らせなどのメールマガジンを送ることができます。 また、商品ごとに「NEW」「再入荷」「セール」等のタグ付けを行うことによりWEB発注フォーム上でもご提案できます。 その他、出荷指示機能、請求書や納品書のワンクリック作成、分析レポートと様々な機能をご利用いただけます。

評判・口コミの概要

4.55
レビュー分布
(6)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
CO-NECT
カテゴリ平均

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期費用無料ということで、導入を決めました。 導入以前は、発注ミスなどが頻繁にありましたが導入後はヒューマンエラーがほとんどなくなりました。作業時間の短縮につながりました。昼夜の自動発注などで大幅なコストカットを実現出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、他の部署間での連絡ミスにより、発注のヒューマンエラーが多発してるのが社内で問題になっておりましたが、導入後は、導入前から親身に導入までサポートをしていただき、導入前には会社ごとの受発注業務の問題点に最適な運用を提案してくださりました。それによって作業効率の大幅につながりました。部署間においてもコミュニケーションが取れるようなり、社内も明るい雰囲気に一変しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他の受発注システムは顧客ごとに表示価格を変えられないものが多かったが、CO-NECTは顧客ごとに価格を変えられる。初期費用がかからず利用料も安い。 パッケージ販売のシステムでは機能不足かつ業務にマッチしない部分があったが、フルスクラッチでは予算オーバーだったので、安価な上にカスタムが可能な点が大変助かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAXで受けた注文書を基幹システムに手入力する際に入力ミスが発生していたが、データ受注になったことでミスが起こらなくなった。入力業務がなくなったことで受注から出荷までの時間が短縮された。

CO-NECTの概要

CO-NECT
BtoB受発注CO-NECT(コネクト)は、受発注業務をワンストップで行えるクラウドサービスです。 発注フォームの作成から取引先への納品予定日の連絡や対応状況の共有、納品書や請求書の作成までCO-NECTひとつでシームレスにお使いいただけます。 【CO-NECT導入による5つのメリット】 ①受注業務の効率化が「初期費用0円」で実現できる! FAX、電話、メール、LINEなどによるお客様からの注文を一元管理できます。 納品書、請求書などの各伝票もワンクリックで作成可能。 受注業務にかかる時間とミスを削減します。 ②発注主様に導入いただきやすい! 貴社のお取引先(発注企業様)にスムーズに導入いただけるよう、発注機能は「無料」「簡単」「マルチデバイス対応(PC・スマホ・タブレット)」でご提供しています。 ③注文の出荷状況が簡単に確認できる! 注文ごとの対応状況(発注⇒受付中⇒出荷完了)や納品予定日を社内や取引先と共有できます。 スタッフ間での確認作業がはかどるのはもちろん、「注文し忘れてないかな?」「出荷してくれたかな?」といったお客様の不安も無くなります。 ④商材や卸先を問わず活用ができる! 「個数売り」だけでなく「量り売り」にも対応できます。 取引条件の異なる顧客をお持ちの企業様にもお使いいただけるよう、個社ごとの発注フォーム作成も可能です。 ⑤営業ツールとしても活用できる! 取引先に新商品の案内やお知らせなどのメールマガジンを送ることができます。 また、商品ごとに「NEW」「再入荷」「セール」等のタグ付けを行うことによりWEB発注フォーム上でもご提案できます。 その他、出荷指示機能、請求書や納品書のワンクリック作成、分析レポートと様々な機能をご利用いただけます。
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