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CO-NECTの評判・口コミ

CO-NECT
BtoB受発注CO-NECT(コネクト)は、受発注業務をワンストップで行えるクラウドサービスです。 発注フォームの作成から取引先への納品予定日の連絡や対応状況の共有、納品書や請求書の作成までCO-NECTひとつでシームレスにお使いいただけます。 【CO-NECT導入による5つのメリット】 ①受注業務の効率化が「初期費用0円」で実現できる! FAX、電話、メール、LINEなどによるお客様からの注文を一元管理できます。 納品書、請求書などの各伝票もワンクリックで作成可能。 受注業務にかかる時間とミスを削減します。 ②発注主様に導入いただきやすい! 貴社のお取引先(発注企業様)にスムーズに導入いただけるよう、発注機能は「無料」「簡単」「マルチデバイス対応(PC・スマホ・タブレット)」でご提供しています。 ③注文の出荷状況が簡単に確認できる! 注文ごとの対応状況(発注⇒受付中⇒出荷完了)や納品予定日を社内や取引先と共有できます。 スタッフ間での確認作業がはかどるのはもちろん、「注文し忘れてないかな?」「出荷してくれたかな?」といったお客様の不安も無くなります。 ④商材や卸先を問わず活用ができる! 「個数売り」だけでなく「量り売り」にも対応できます。 取引条件の異なる顧客をお持ちの企業様にもお使いいただけるよう、個社ごとの発注フォーム作成も可能です。 ⑤営業ツールとしても活用できる! 取引先に新商品の案内やお知らせなどのメールマガジンを送ることができます。 また、商品ごとに「NEW」「再入荷」「セール」等のタグ付けを行うことによりWEB発注フォーム上でもご提案できます。 その他、出荷指示機能、請求書や納品書のワンクリック作成、分析レポートと様々な機能をご利用いただけます。

評判・口コミの概要

4.55
レビュー分布
(6)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
CO-NECT
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでは得意先からの受注をFAX、メール、電話で行っておりましたが業務に割かれる時間が多く生産性が上がらない状況でした。そして数ある受注システムのうち、初期投資を抑える目的でCO-NECTを導入し、一定成果を上げることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受注データを販売管理システムへデータ連携することにより、電話を受ける時間、FAXの注文書を探す手間、メールを印刷するを半分~2/3まで減らすことができました。また社販についても導入し、やりとりにかかる時間を削減することができました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期費用無料ということで、導入を決めました。 導入以前は、発注ミスなどが頻繁にありましたが導入後はヒューマンエラーがほとんどなくなりました。作業時間の短縮につながりました。昼夜の自動発注などで大幅なコストカットを実現出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、他の部署間での連絡ミスにより、発注のヒューマンエラーが多発してるのが社内で問題になっておりましたが、導入後は、導入前から親身に導入までサポートをしていただき、導入前には会社ごとの受発注業務の問題点に最適な運用を提案してくださりました。それによって作業効率の大幅につながりました。部署間においてもコミュニケーションが取れるようなり、社内も明るい雰囲気に一変しました。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設定でコネクト様の方で設定をしてくれるのですぐに本稼働ができ楽でした。 操作が簡単なのでお客様に抵抗が少なく利用をしていただけます。 画像付きにできるのでお客様がわかりやすく注文ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
先に設定をしていただけるのでマスタ登録などしなくて済むのですぐに本稼働ができました。 お客様によって価格を表示や商品をかえられるので使用しやすいです。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なインターフェースが採用されているため初めて受注業務や注文システムを利用する人でもマニュアルを見ずに扱う事が出来て、何かわからない事例があってもカスタマーサポートも充実しているのがいい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前までは新しいシステムを導入する際に取引き先にも同様のシステムを使って貰っていて料金や操作面などで、負担をかけてしまうことがあったが、CO-NECTを入れた事で商品を選択するだけで、簡単に発注を行えるようになった。
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前はFAXで受注した記録を手入力でエクセルに転記していたが、その作業がなくなり、業務時間を短縮することができた。 手書きによる記入ミスがなくなり、誤発注や発注漏れといった単純なミスがなくなったので、効率的に業務を進められるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで避けられないと思っていた転記ミスやFAX送付後の確認連絡がなくなった。 システム化することで業務時間を短縮することができた。 あとは副次的だが紙での管理がなくなったのも大きい。いわゆるペーパーレス化が自然と進んだ。

CO-NECTの概要

CO-NECT
BtoB受発注CO-NECT(コネクト)は、受発注業務をワンストップで行えるクラウドサービスです。 発注フォームの作成から取引先への納品予定日の連絡や対応状況の共有、納品書や請求書の作成までCO-NECTひとつでシームレスにお使いいただけます。 【CO-NECT導入による5つのメリット】 ①受注業務の効率化が「初期費用0円」で実現できる! FAX、電話、メール、LINEなどによるお客様からの注文を一元管理できます。 納品書、請求書などの各伝票もワンクリックで作成可能。 受注業務にかかる時間とミスを削減します。 ②発注主様に導入いただきやすい! 貴社のお取引先(発注企業様)にスムーズに導入いただけるよう、発注機能は「無料」「簡単」「マルチデバイス対応(PC・スマホ・タブレット)」でご提供しています。 ③注文の出荷状況が簡単に確認できる! 注文ごとの対応状況(発注⇒受付中⇒出荷完了)や納品予定日を社内や取引先と共有できます。 スタッフ間での確認作業がはかどるのはもちろん、「注文し忘れてないかな?」「出荷してくれたかな?」といったお客様の不安も無くなります。 ④商材や卸先を問わず活用ができる! 「個数売り」だけでなく「量り売り」にも対応できます。 取引条件の異なる顧客をお持ちの企業様にもお使いいただけるよう、個社ごとの発注フォーム作成も可能です。 ⑤営業ツールとしても活用できる! 取引先に新商品の案内やお知らせなどのメールマガジンを送ることができます。 また、商品ごとに「NEW」「再入荷」「セール」等のタグ付けを行うことによりWEB発注フォーム上でもご提案できます。 その他、出荷指示機能、請求書や納品書のワンクリック作成、分析レポートと様々な機能をご利用いただけます。
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