受発注CONNECT(コネクト)

受発注CONNECT(コネクト)

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最終更新日 2020-01-14

CONNECT(コネクト)は、ALLジャンルの業界に対応したクラウド受注システムです。「初期費用無料」で電話・FAX・メールによるご注文を一元管理し「働き方改革」のお役に立ちます。

サービス資料
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説明

CONNECT(コネクト)は、受注業務をワンストップで行えるクラウドサービスです。
受注機能と発注機能に分かれています。

【CONNECT導入による5つのメリット】

①業務の効率化が「初期費用0」で実現できる!
FAX、TEL、MAIL等によるお客様からのご注文を一元管理できます。

②発注主様に導入頂きやすい!
現在の貴社のお取引先(お客様)にスムーズに導入いただけるよう、発注機能は「PC・スマホ・タブレット(マルチデバイス対応)」「簡単」「無料」で提供しています。

③注文の出荷状況が簡単に確認できる!
注文ごとの「発注⇒受付中⇒出荷完了」状況をオンタイムでお客様と共有ができます。
貴社の受注スタッフの皆様の確認作業がはかどるのは勿論のこと、「注文してたかな?」「出荷してくれたかな?」といったお客様のご不安も無くなります。

④商材や卸先を問わず活用ができる!
「個数売り」だけでなく「量り売り」にも対応できます。
取引条件の異なる顧客をお持ちの企業様にもお使い頂けるよう、個社ごとの発注フォーム作成も可能です。

⑤営業ツールとしても活用できる!
商品ごとに「NEW」「再入荷」「セール」等のタグ付けによりWEB上でご提案できます。
新商品のご案内等も発注フォームを通して行えるため、既存顧客への営業活動にも活用いただけます。

3つのポイント

1.
初期費用『0』の受注システム

初期費用をかけずに、受発注システムを導入が可能です。
ランニングコストも発注回数に応じた従量課金型なので、スモールスタートが可能です。
個人事業主の方から大規模の卸企業様まで幅広く対応しています。

2.
『PC、スマホ、タブレット』に完全対応

PCだけでなく、スマホ・タブレットでの直感的な操作が可能です。
お客様からのご注文を外出先・移動中に確認することも出来、PC操作が苦手な発注主様にも導入いただける簡単操作です。

3.
注文の出荷状況を『即時共有』

注文ごとの「発注⇒受付中⇒出荷完了」状況をオンタイムでお客様と共有ができます。
貴社の受注スタッフの皆様の確認作業がはかどるのは勿論のこと、「注文してたかな?」「出荷してくれたかな?」といったお客様のご不安も解消されます。

資料

S3 0
CONNECTご案内資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
セット品登録
購入履歴一覧
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

スタータープラン【受注機能】
初期費用
0円-
利用価格
月額9,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

よくある質問

Q

Q お試し利用はできますか?

A

A 受注機能のトライアル期間を14日間設けております。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社ハイドアウトクラブ
代表者名田口 雄介
資本金4200万円
従業員規模11~30人
所在地東京都渋谷区代々木1丁目37-4長谷川ビル2F
設立年月2015年6月

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助ネコは2003年から開発が始まった歴史ある受注管理システムです。利用店舗様の96%以上が認める「使いやすさ」と、情報通信業界初のおもてなし規格認証「紺認証」を獲得「サポートの充実」にこだわり、始めたばかりの店舗様にも分り易いシステムです。
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