Arch by HiCustomerの評判・口コミ
SaaS企業向けに特化したカスタマーサクセスマネジメントツール。ヘルススコアで顧客のプロダクト活用状態をモニタリング。ユーザーの定着を早め、解約を防ぐことでLTVの最大化を行うチームのオペレーションを支えます。
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評判・口コミの概要
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口コミによる項目別評価
Arch by HiCustomer
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当顧客が自社プロダクトをきちんと活用できているか通知で把握することが可能です。解約やアップセルにつながる機会を逃すことがなくなるのでカスタマーサクセスには非常に重要なツールとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで細かい指標までは確認が行き届かない部分があり、顧客に対するアクションが遅れることが多かったです。
しかし、Hicustomerの指標による通知を受領して即時に次のアクションを打てるため、遅れがなくなり大変助かっています。
Arch by HiCustomerの概要
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