サービスの説明
sAI Searchは用途ごとに3種類のインターフェイスを提供しています
1,チャットボットのように全てのWebページに埋め込める「FAQ Window」
2,顧客向けの「FAQページ」
3,コールセンター向けのオペレーター向け「FAQシステム」
さらに、CRMとの連携によりユーザーごとに異なる回答内容を出し分けすることも可能です。
sAI Searchは用途ごとに3種類のインターフェイスを提供しています
1,チャットボットのように全てのWebページに埋め込める「FAQ Window」
2,顧客向けの「FAQページ」
3,コールセンター向けのオペレーター向け「FAQシステム」
さらに、CRMとの連携によりユーザーごとに異なる回答内容を出し分けすることも可能です。
弊社が提供するsAI Searchの現行の機能をそのまま使っていただくプランです。
初期費用には、500件のFAQに対するAIへの初期学習も含まれております。
sAI Searchの現行の機能だけでなく、システム連携や現在ない機能の開発など、追加の開発が必要になる場合のプランです。
詳細は要件定義を行いながら見積もらせていただきます。
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。