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チャットシステムの関連情報

Freshchatの評判・口コミ

Freshchat
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(2)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Freshchat
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
3件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトにチャットボットを気軽に設置・データ分析も可能なツールです。チャットボットから顧客データ取得可能なツールは多いものの、データ整理が大変なんです。こちらのツールではデータを容易にグラフ化でき、ヴィジュアル化からデータ分析をすぐに行える点が魅力だと感じました。総合的にデータをすぐ現場にフィードバックできる対応性で評価を決定しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入は、以前の使用のチャットボットは動作が軽いものの、顧客データの管理で時間を取られて、人員不足時、業務に支障をきたしていたためです。業務効率化目的で新しく導入しました。データ分析が魅力のツールとして導入しましたが、チャットボットのシナリオ作成も躓かずシンプルに作成でき、スムーズに運営サイトに設置できました。導入後はチャットボットの効果により離脱率も改善され、問い合わせの件数が10%ほどアップし、導入に満足しております。チャットボットからのデータ分析が簡単に行えたことも良い結果をもたらした原因だと感じます。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
便利なAIチャットを活用することでサービスの利便性は向上します。メッセージを一ヶ所に集約することで管理の煩雑さはなくなり、人的ミスも減り、丁寧かつ素早い対応が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の問い合わせセンターはメールと電話によるサポートのみだったのでコミュニケーションが遅く、機会損失の数も非常に多かったのですが、Freshchat導入後はお客様がサポートを希望した瞬間にアプローチできるようになりました。素早いアプローチが可能になったことでサービスの利便性向上、CS向上を図ることができました。機会損失の数も減り、売上などの数字にも良い影響を与えています。
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相談サイトでお客様とやり取りをする際に取り入れました。シンプルで使いやすく、お客様とのコミュニケーションや業務もスムーズに進めることが出来ました。ただ他のチャットシステムとの差を特に感じませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルで使いやすかった為、お客様とのコミュニケーションがスムーズに進めることができ、リピートや新規顧客獲得に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトに簡単に設置できる多機能なチャットボットです。導入費用のわかりやすさ、豊富な機能、費用対効果で評価いたしました。顧客とのコミュニケートを最適化させるための便利なツールだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたチャットボットは必要な機能がなく、機能面重視でこちらのサービスを導入いたしました。以前のコストのかからないボットサービスより、顧客とのコミュニケーションを最適化させることが可能となったことで、より取引の機会が増えました。期待通りの効果を得ることができて満足しております。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
フレッシュチャットを導入し、以前よりお客様とのコミュニケーションの機会が増えました。また、お客様より素早い対応ありがとうと言われることも多いです。リアルタイムで返事が出来るのでお客様と密な関係を作りたい場合はもってこいのツールだと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-19
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
【良い点】
設定が難しくない点。業務時間外もbotによってサイト訪問者を見込み客に変えることができる点。botのおかげで商談に結びついたこともあり,この点は非常にありがたいと思っている。
【改善点】
特になし。さらに機能拡充ができるといいか。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05

Freshchatの概要

Freshchat
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